2007年 02月 06日
小梅の朝
小梅は朝、私達の携帯の目覚まし音楽で起きます。
起きた後はハウス内でし~とウンをしたらご飯です。
最近は寒いせいかご飯を食べたらお布団の中に直行です。
しかもお布団の中ではかかさまの足の間に陣取ります(なぜか小梅はここが好きみたい)
はっきり言って邪魔なのですがこちらも寒いので暖かい小梅を利用します(笑)

ととさまが早くに出勤した後、私はまったりと毛布に包まってテレビを見てたらまたまた小梅が侵入してきます。
その後、私が活動し始めても小梅は以前毛布の中・・・・。
そんななまけもの小梅はこちら↓
c0098819_10192412.jpg

ちょっとわかりずらいかな?
もう少し近寄ってみましょう。
c0098819_1021138.jpg

わかりましたか?
毛布独り占めです。
もっと近寄ってみましょう。
c0098819_1022497.jpg

「さっきからなんなの~」と思っている小梅だと思いますがどんなに近寄っても毛布の中からビクとも動きません。
なので・・・・・
c0098819_10245616.jpg

小梅から毛布をはいでやりました。
この小梅の格好をみるとぬくぬくまったり度合いうかがえます。
毛布をはがされた小梅のその後は・・・・言わなくてもわかりますよね。
                                                kana

by alta-of-koume | 2007-02-06 10:31 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2007-02-07 18:38 x
ここでも同じ光景が〜。
どこも同じですね〜♪
うちは最近夜中にベッドの中に入って来ます...(汗)
ダメー!とは思うんですが、レモンのカラダの冷たさに、つい負けてしまいます〜
夏になってもこうだったらどうしましょ〜(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-02-08 22:20
れもぬなさんへ
レモンもそうなんですか~。
小梅も夜中に知らないうちにお布団の中に潜ってきますよ~。
ホントはいけないのでしょうが私も負けてしまいます。
                                    kana


<< NEWお散歩コース      ポンカン食べる >>