2007年 02月 17日
行きたい場所
2月に入ってから3週連続で土日がお仕事で曜日の感覚がおかしくなってきたmoriです。
今日もこれから、静岡方面に出張です(泣)・・・・・頑張れ~負けるな~!
では本題ですが、最近moriには行きたい場所があります。
通勤途中で電車の中つり広告で”じゃらん”のイチゴ狩り特集がありました。
何気なくふぅ~んって見てたんですが、小梅といっしょにイチゴ狩りに行けたら
面白いかな~と思ってしまったんです!
で・・・・・勝手に妄想しはじめてイチゴ狩りで小梅が、生ってるイチゴを勝手に
食べている姿を思い浮かべたら楽しそうだっんです♪
会社から帰ってきて急いでネットで”イチゴ狩り、犬”で検索したら、ペットと一緒に
イチゴ狩りが出来るところを発見!!
静岡のまるよし農園で一緒にハウスに入れるのです。
ちょっと遠いのですが、朝早くからドライブがてら行ってくれば行けなくは無いですね。
行ってみたいな~!あっ、また妄想を・・・・・
↓以前いちごを買ってきたときの写真です。
c0098819_10573633.jpg

↓小梅にもおすそ分け、美味そうに食べてました♪
c0098819_10584887.jpg

この企画、ビーオフとかでつかえないかな~!?

それでは、出張にいってきま~す。                         mori

by alta-of-koume | 2007-02-17 11:03 | 小梅 | Comments(4)
Commented by さくら at 2007-02-18 18:34 x
はじめまして。検索からやってまいりました。
我が家も 小梅という名前のビーグルを飼い始めました。
やはり小梅という名前のビーグルは どちらもかわいいですね♪
また遊びに来ますね。

Commented by ぴろぴろ at 2007-02-19 22:36 x
イイですね~
イチゴ狩りイチゴ狩り、行きたい行きたい♪
去年は行きそびれたのですが、今年は行きたいなと思ってましたぁ
でも、ダーさんがなかなか休みが無く状況的に3月いっぱいはムリかもしれません・・・・
でも、4月もあるイチゴ狩りやってるようなので行きたいですね。
実は、暖かくなったらロン兄ちゃんと静岡あたりで会う予定です。
可能なら、合流できると楽しいけどなと勝手に思っております。
Commented by alta-of-koume at 2007-02-20 20:10
さくらさんへ
はじめまして、さくらさん。訪問ありがとうございます。
同じビーグルで名前も小梅とはなんか親近感がわきますね。
また遊びにいらしてください。
                                  kana
Commented by alta-of-koume at 2007-02-20 20:14
ぴろぴろさんへ
イチゴ狩にワンコ達も一緒に行けたら楽しいでしょ~ね~。
きっと奴らはイチゴに夢中になると思いませんか?
それを想像しただけでも笑えてきます。
みんなで行けたらいいな~と思ってます。
                                     kana


<< 家具屋さん      好物♪ >>