2007年 02月 21日
恥ずかしかった出来事
今日の朝のお散歩中の出来事。
ウチから100m.程離れた所でで小梅がうんをしようとするじゃないですか。
しかも人様のおウチ前で。
そこのおウチは玄関のすぐ横にシャッター付きの車庫があるのですが、普段は閉まっています。
ここまで書いたら想像は付くと思うのですが・・・・・
小梅がうぅぅぅんと気張っている時にガシャッガシャと音がしたのでもしやと思ったものつかの間。
はい、気張ってる小梅の目の前でシャッターが開きました
えぇ もう気まずいを通り越して恥ずかしさでいっぱいな私。
すいませんとすぐさま言いましたとも。
ただ救われたのが、そこのおウチでもビーグル(おじいちゃんビー)を飼っているお宅だったので嫌な顔はされませんでした(ふぅ~)
そこのおウチの方は小梅を見て「何歳ですか?」など色々と話しかけてくるじゃないですか。
こっちは恥ずかしさでいっぱいで、すぐさま立ち去りたいのに・・・・(泣)
受け答えも挙動不審でしたよ。
そんな小梅はうんも出しきってスッキリ。。。。。その方にシッポをフリフリ、愛想を振りまいてました。

それにしても、恥ずかしかったじゃないのよ~ 小梅!!
c0098819_2215671.jpg

それがなにか~

by alta-of-koume | 2007-02-21 22:16 | 小梅 | Comments(0)


<< 急なビーオフ会      家具屋さん >>