2007年 02月 22日
急なビーオフ会
c0098819_2144836.jpg

午前中、まった~りしている小梅と私。
今日は木曜日。。。ぴろぴろさんが確かお休みの日、早速、小梅と遊びませんか~とメールしちゃいました。
そんな中、ぴろぴろさんからメールや電話があったのになかなか気づかない私。
ちょっとホラー映画に夢中になっていました・・・ごめんなさい。
そしてれもぬなさんにもお声を掛け庄内緑地公園で集合と相成りました。

初めて小梅と私だけでのお出かけ。いつもならお膝元にいる小梅ですが、今回は運転をしなければならないのでバリケンに入れての出発。
終始、バリケン内で吠えまくりでした。

3ワンズ、1ヶ月ぶりのご対面です。
3ワンズはご挨拶するとまずは匂いかぎに夢中でしたね。
c0098819_21202210.jpg

↑ロンと小梅
c0098819_2123081.jpg

↑レモン
レモンとロンは仲良くじゃれ合いまくってましたが小梅はその間フリーズ状態。
小梅もレモンやロンみたいにじゃれあってほしいのに・・・・女の子だから???
でも他の女の子ワンコに遊ぼうとお誘いしてたけど振られちゃいました~。
それでもレモンとロンは小梅の所に来てくれますが・・・・・
c0098819_21343375.jpg

↑レモンと小梅
c0098819_2136091.jpg

↑ロンと小梅
ビビリー小梅はすぐさま降参ポーズ。。。。ただ匂いをかがれただけなのにね~。

夕方、旦那様が仕事を終えて来てくれました。
もちろんカメラ係り+3ワンズの集合掛け係りに任命です。
最後に菜の花畑での3ワンズ↓
c0098819_2141757.jpg

私がシャッターを押すのが遅くてロンが動いてしまいました(泣)
今日はなかなかいい写真が撮れなかった私。
そんな中で、今日のベストショットは・・・・・
c0098819_21461124.jpg

レモン(左)とロン(右)の後ろ姿。
顔が写ってなくても仲良しなのが伝わってきます。

                                               kana

by alta-of-koume | 2007-02-22 21:51 | 小梅 | Comments(6)
Commented by れもぬな at 2007-02-22 23:48 x
今日は楽しかったね〜♪
四枚目の小梅ちゃんを見てるレモン、なんだかお母さんみたい〜。
いつか小梅ちゃんの、降参しないで逃げ切る姿が見たいです〜

今日は誘ってくれてアリガトウね〜!
Commented by オレンジ at 2007-02-22 23:54 x
遊びにきました~♪
小梅ちゃんはお友達とドッグランなんて、楽しい時間を過ごされたんですね!!
ドッグランでのワンちゃんたちは、楽しそうに走ったり匂いかぎに夢中になったりあいさつし合ったりで、連れて行った方もうれしいですよね♪
今日はコメントくださり、ありがとうございました!うれしかったです☆
Commented by ぴろぴろ at 2007-02-23 09:04 x
昨日はありがとうございました
初の小梅ちゃんと二人での遠出は、緊張しましたか??
でも、慣れると結構平気になるので是非また平日でも休日でも遊んで下さいね。
久々に、3ビーで遊べてロンも楽しかったようです。
今度はイチゴ狩りですね
日程は、やはりすぐには分からないようです・・・
ごめんなさい。
でも、3月末でと言ってありますのでもう少し待っててくださいね
Commented by alta-of-koume at 2007-02-23 21:16
れもぬなさんへ
急なお誘いに来てくれてありがと~でした。小梅共々楽しかったです。
レモンがお母さん?? お母さんと言うより小梅のナイトですよね~。
レモンの前足チョイに小梅が服従ポーズになったのには笑えました。
まるで夫婦漫才のようでしたね~。
次回は3月4日に会えるのを楽しみにしてま~す。
                                    kana
Commented by alta-of-koume at 2007-02-23 21:22
オレンジさんへ
訪問ありがと~ございます。過去ログも見ていただけたようで・・・・・。
ハル君のお顔を見た時、小梅に似てると思いました。旦那様もハル君を見て似てる~って言ってました。
同じチビチビーグルでお顔も似ていてすごく親近感がわきます。
またまた遊びにお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す。
                                      kana
Commented by alta-of-koume at 2007-02-23 21:30
ぴろぴろさんへ
急なお誘いに来てくれてありがと~でした。小梅との初遠出は緊張とみんなに会えるのでわくわくでしたよ~。
ただ小梅がバリケン内でずっと鳴いていたのには参りましたが・・・・。
今度こそ、ダーさんも一緒に遊びましょうね。
                                  kana                        


<< 新しい散歩コース探しへ      恥ずかしかった出来事 >>