2007年 02月 27日
おいで~
今日は旦那様がお休みだったので、夕方に一緒にお散歩へ・・・この間の公園に連れて行ってもらいました。
意外と家から近くて梅の花もすごくきれいでした。

この間の時に人がいなかったので旦那様は小梅をノーリードにしオスワリ・マテとコマンドを。
c0098819_21144721.jpg

そしてこの後、旦那様はこんな事をしていました。
その時の動画がこちら↓

最初は豆粒なくらいでわかりにくいのですが、一生懸命に旦那様の所に走ってくる小梅をこの動画でみた私は思わず「すご~い」と言ってました。

そして今日もその公園に行ったので私もやってみたのですが・・・・・・なぜかゆる~い走りな小梅。
なんであの時みたいに一生懸命走ってきてくれないの~!!
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-02-27 21:27 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-02-28 01:02 x
この前もそうでしたが、小梅ちゃんの呼び戻しはバッチシですね☆
ロンは・・・・・・・・フードと集中力があればまだなんとかいけますが、
公園とかドッグランだとほとんど無視しやがります
呼び戻しが出来なきゃ、フリスビーできないし、まだまだ修行課題が多いです
Commented by オレンジ at 2007-02-28 15:33 x
小梅ちゃん、スゴイです!!
ハルですか~?もちろん、一生懸命好きなとこに行ってしまうような奴です。
だから、囲いの中でしかノーリードにできません。(グスン)
少しづつ成長はしてるんですが、信頼関係があるのかないのか・・・わかりません!?
Commented by alta-of-koume at 2007-02-28 20:41
ぴろぴろさんへ
小梅の呼び戻しはバッチシじゃないんですよ~。
実は気分次第なんです。
家の中では自由気ままで言うことききません。
私は小心者なので、ドッグラン以外でノーリードにしたことがないいんです。だから小梅がちゃんと呼び戻しができたのにはビックリしてるんですよ。
                                  kana
Commented by alta-of-koume at 2007-02-28 20:47
オレンジさんへ
小梅も少しづつは成長してると思うのですが、家の中と外では別犬です。
外では猫かぶってます(笑)。。。。。なんせビビリーなもんですからドッグランなんぞでたくさんのワンコに囲まれたら縮こまってますよ。
その点、ハル君はドッグランで楽しそうに走り回ってますよね~。
羨ましい限りです~。
                                    kana


<< 出会った動物たち      新しい散歩コース探しへ >>