2007年 02月 28日
出会った動物たち
今日の散歩コースは通ったことのない細い道をウロウロしてみました。
そこでまず出会ったのがニワトリ集団です。
c0098819_2142652.jpg

ちょっと見づらいのですが、小梅が近くに行くとニワトリさんたちは片隅に身を寄せ合っては「コケッ コケッ」と鳴いてました。
ニワトリさんを初めて見た小梅は・・・・・
c0098819_2182861.jpg

微妙にシッポをたらしながら眺めていましたよ。
公園とかで鳩やカラスとかの鳥を見ると猟犬モードになるのにニワトリさんには全くならずでした。

そして帰り道に猫ちゃん集団発見。
c0098819_2114767.jpg

猫さん、こっちを見ているのですが、全くと言っていいほど小梅には無関心。
でも小梅の方は気になってしょ~がない様子。
しまいには、
c0098819_2117751.jpg

猫さんに向かって吠える始末。
恥ずかしい限りです。
                                             kana

by alta-of-koume | 2007-02-28 21:20 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2007-03-01 00:13 x
今日もいい天気でしたが、午後から風が強くなかったですか〜?
...前の記事の”おいで〜”すごいですね!
レモンはあんな遠くから待てるかな〜?ちょっと疑問...
今度遠隔の”スワレ””フセ”もしこんでおいて下さい〜。
皆で競争しましょ〜♪
Commented by alta-of-koume at 2007-03-01 21:23
れもぬなさんへ
昨日もいい天気でしたね~。風が強くて小梅の耳がなびいてましたよ~。
今日も某美術館の駐車場で"おいで~"をやってみたのですがマテが出来ずに失敗ばかりでしたよ。
なので、動画の小梅はマグレです。
                                 kana


<< 逃げるワケ      おいで~ >>