2007年 03月 01日
逃げるワケ
小梅は何かに怯えています
c0098819_2129047.jpg

ソファの裏側から出てきません。

出てきたかと思いきや今度はドコに隠れたのかな?
c0098819_2131566.jpg

そこはテレビの裏側

小梅がそこまで逃げるほど嫌なことってなんでしょう???
それはこれ↓
c0098819_21355071.jpg

歯磨き~♪
小梅ちゃん 逃げてもムダですよ。
歯磨きは小梅のためなんだからしなくちゃね~。
・・・・・・ってことで
c0098819_21401584.jpg

嫌々、歯磨きされちゃってます。
                                                 kana

by alta-of-koume | 2007-03-01 21:42 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-02 02:16 x
エライ!歯磨きしてるんですね
我が家はパピーのころからだいぶやってません
本当はしたほうがいいのかも知れないけど
ガムとか毎日あげてるしいいかな・・・・なんて
甘いこと考えています
病院で見てもらったところ、歯石はついてないようですが
やらなきゃな・・・・
Commented by れもぬな at 2007-03-03 08:44 x
それいい〜!
その手にはめるブラシ...私にも教えて下さい〜
...うちは犬用のウエットティッシュでたまにふくんですが、きれいになった感が得られないので〜
...それにしても小梅ちゃん、よっぽどイヤなのね〜
Commented by alta-of-koume at 2007-03-03 20:21
ぴろぴろさん
普段は気の向いた時しか歯磨きしてません!
最近は、ちょっと歯がきになったのでやっていますが・・・・。
毎日習慣つけたら、小梅もいやがらないかな~。
                                mori
Commented by alta-of-koume at 2007-03-03 20:26
れもぬなさん
普通にペットショップに売ってますよ。
歯磨きジェルとセットになっていて、今使っているジェルは
青りんごの香りがしていい匂いです。
小梅も歯磨きは嫌いですが、このジェルは好きなようで
口に入れるときにペロペロしてます。
                             mori


<< ドッグショーを見に行く      出会った動物たち >>