人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 05日
ドッグショーを見に行く
今日はポートメッセ名古屋で行われたドッグショーを見に行きました。
会場に着くとたくさんの人とワンコ達。
会場に入るなりあちこちからワンコの吠え声に小梅はビビリー魂、全開。
シッポはくるんとなって固まってしまってなかなか動いてくれません。

今日のドッグショーにはれもぬなさん一家も来ると聞いてたので、会場に着きましたよ~メールを送信したら目の前にいました(笑)
約2週間ぶりのレモン・・・小梅に気づいてくれてご挨拶してくれましたが、小梅はビビリー魂全開中だったので旦那様の足元に隠れようとしてました。
ドッグショーを見に行く_c0098819_23265778.jpg

そんな小梅をよそにレモンはシッポをフリフリと旦那様にもご挨拶♪
そしてデジカメを構えている私にもシッポをふりふりしてご挨拶してくれました。
ドッグショーを見に行く_c0098819_23311463.jpg

↑レモン いいお顔。 今日もいい男だね~。
小梅は久々のれもぬな兄さんになでなでしてもらって嬉しそう。

会場内を探索中に大きなワンコに遭遇。
ドッグショーを見に行く_c0098819_233794.jpg

人生の中であんなに大きなワンコに会ったのは初めて、思わず興奮する私と旦那様。
思わずデジカメに押さえてしまいました。

その後、ビーグルのショーを見ました。
たくさんの人やワンコに見られながらも果敢にショーに出ているビーちゃん達、すごくカッコよかった。
ドッグショーを見に行く_c0098819_23423136.jpg

どんな風に順位を付けているのかはよくはわからなかったけど、ただ見ているだけでもすごく楽しめましたよ。
↑の写真・・・この後、ビーちゃんみんなで歩かされた所を動画で撮ったのですが色んな人がはっきりと映ってたのでブログに載せれませんでした。

人間2人は楽しんだのですが、小梅にとったら怖い所だったかもしれません。
ずっとビビッてましたから。
帰りの車の中ではグッタリしてましたもん。
もう少しワンコ馴れしてほしいと思う飼い主なのでした。
                                                kana

by alta-of-koume | 2007-03-05 00:00 | 小梅


<< 美味なもの      逃げるワケ >>