2007年 03月 07日
室内アジ??
この間、旦那様が小梅と遊んでいたら小梅がおやつ欲しさにすごいジャンプをしました。
それがこちら↓

ね、すごいでしょ。
最後のオスワリがまたいい感じ。。。頑張ったんだからおやつちょ~だいみたいな眼差し。
それにしてもすごいジャンプだったな~。
これ見たさにこの後も何度もおやつをちらつかせて小梅に披露してもらいました。
                                                 kana

by alta-of-koume | 2007-03-07 21:03 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-03-08 17:36 x
すっご〜い!!!
小梅ちゃん、スポーツやったら、本当にすごそう!!!
感動ものだ〜♪
...今週末、実家に帰るので、大福買いに行ってみま〜す!
Commented by alta-of-koume at 2007-03-08 22:45
私も、この小梅のジャンプはすご~いと言ってしまいましたよ。
旦那様とこのジャンプをれもぬなさんが見たらきっとスポーツやった方がいいって言うよね~と話しておりました。
予想的中!!(笑)
是非、是非、大福買ってみてくださ~い。
ホントに美味しいですから。
実家へは気をつけて帰ってくださいね~。
                                      kana
Commented by Rubybloomy at 2007-03-09 17:47
ネームカードのビーグルからやってきました、るびーです。はじめまして。
小梅ちゃんの記事全部楽しく拝見させてもらいました。うちのビーグルは今11ヶ月なのですが、小梅ちゃんの爪の垢がほしいくらいおバカです。
このすっばらし~いハイジャンプも一応見せてやりました。 ^^;
ブログ新設したばかりですが、今後どんどんビーグル登場させようと思っているので良かったらのぞいてやってください。
また小梅ちゃんに会いにきます。
ついでにリンクいただいて帰らせてもらいますね。
Commented by alta-of-koume at 2007-03-10 22:00
初めまして、るびーさん。そして訪問ありがとうございます。
ビーグルってかわいいですよね~♪
ウチの小梅は1歳7ヶ月になりますが、相変わらずウチの中ではお転婆で外では犬のくせに猫かぶりしてますよ~(笑)
是非、また遊びに来て下さ~い。
こちらもリンク貼らせていただきます。
                                kana     


<< i Pod      美味なもの >>