2007年 03月 11日
散歩
今日は風が強かったですね~。
風が強すぎて小梅の耳もひらひら~としてましたよ。
c0098819_21515956.jpg

こんな日は花粉とやらがたくさん飛んでいるのしょうが。。。。私は花粉症じゃないのでわかりません。
花粉がたくさん飛んでいようが小梅の散歩には行かなきゃならないので花粉症の旦那様にはツライことでしょう。

そんな今日の散歩中にみつけたものがこちら↓
c0098819_21455328.jpg

あんたたちは何者~??
人様の玄関先に置いてあったカエルさんに興味を示す小梅さん。
そして・・・
c0098819_2153826.jpg

↑サザエさんもどきの看板。
なぜか笑えてしまったので写真に収めてみました。

小梅と散歩しているといろんな物が見えたりと発見があって楽しいんですよね~。
また今度も違う道を通っていろんな発見をしたいと思いま~す。
                                             kana

by alta-of-koume | 2007-03-11 22:00 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-03-12 13:00 x
昨日は風があって、本当に寒かったね〜
小梅ちゃんの近所にも、いろんないい所があっていいね〜♪
歩いてると、いろんな発見があって楽しいよねっ!

↓ipod..古いの持ってる〜。しかも、大きいのと小さいの...。
大きいのが壊れたから〜って、私の小さいの取り上げられちった..
今のってテレビも録画出来ちゃうんでしょ〜?すっごいね!!!
文字を入れて貰える..のもいいね〜♪
Commented by ゆきみかん at 2007-03-12 20:20 x
あはは、このカエルちゃんシリーズ我が家にもありますよ(^^)v
ベランダに転がっております・・・。
みかんは、まったく興味は召しませんけどね(^_^;)
小梅ちゃんは何が気に入ったのかな?
Commented by alta-of-koume at 2007-03-12 22:08
れもぬなさんへ
昨日も寒かったけど、今日も寒かったでしたね。朝方は雪も少しだけ降っていたし。寒い日の散歩はツライから早く暖かくなってほしいです。
i Podはまだまだ使い方が把握していなくて、とりあえず今は音楽のみの使用なんです。
                                  kana 
Commented by alta-of-koume at 2007-03-12 22:17
ゆきみかんさんへ
訪問ありがと~ございます♪
そしてリンク貼らせていただきありがと~ございます♪♪
私がカエルが好きだから小梅も気になったのでしょ~か・・・不思議です。
でも毎日、カエルを見ていたらきっと興味はなくなると思います。
                                  kana


<< ホリホリ      i Pod >>