2007年 03月 12日
ホリホリ
小梅は普段、穴掘りをすることがありません。
この間、散歩中に急に地面の臭いをクンクンしたかと思えば穴掘りまでとはいかないけどホリホリし始めました。
そのホリホリ具合がなんかゆる~い感じがして笑えます。しかも土を食べてるし。
そんな小梅をごらんあれ~↓

                                             kana

by alta-of-koume | 2007-03-12 22:02 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-13 00:36 x
ロンもあまりホリホリしませんよ
外犬だった頃はよくしてたのですが最近はしませんよ
小梅ちゃんも砂だべるんですね~
ロンも砂すきですよー
ペロペロして食べちゃいます
だいたい、翌日はウ○コが固く、砂利ついてます
小梅ちゃんはどうでした??
Commented by れもぬな at 2007-03-14 08:09 x
どうする〜?これキット砂の中に埋まってるう●ち食べてたんだよ〜.....(笑)
な〜んて。
小梅ちゃん、砂の中に何か見つけたのかな〜
Commented by alta-of-koume at 2007-03-14 09:57
ぴろぴろさんへ
この時は私はいなかったのですが急に匂いを嗅いでホリホリし始めたらしいんです。
なにか気になる物でもあったのかな~???
次の日のうんは普通だったような。。。硬かったような。。。思い出せません。
                                   kana
Commented by alta-of-koume at 2007-03-14 10:06
れもぬなさんへ
この時、私はいなかったのですが、小梅は匂い嗅ぎ→ホリホリだったので何か気になる物があったのかもしれません。
でも旦那様曰く、うんは無かったよと言ってましたよ~。
ワンコの好きな匂いって、有機物が少し腐った臭いが好きなんですって。
                                    kana


<< newおもちゃ      散歩 >>