2007年 03月 15日
豹変
小梅の豹変顔をご覧あれ。

このかわいいお顔が・・・・
c0098819_21571881.jpg

豹変して、こんなお顔に~
c0098819_21581555.jpg

 
                                         kana

by alta-of-koume | 2007-03-15 22:00 | 小梅 | Comments(3)
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-16 01:24 x
さすが、ワンコ!
犬歯が凄いですね~
可愛いお顔も、犬らしく歯むき出しですね
ロンも凄い顔しますよー
歯むき出しより、眉間にしわ寄せの方が多くて
ちっとも可愛くないんですよ
得意な不満顔です

あっ、明日お願いしたいことが。。。。
何かというとの3/15の夜アップするブログを見て下さい
宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-16 09:16 x
ごめんなさい
3/15じゃなく3/16です
Commented by alta-of-koume at 2007-03-16 23:20
ぴろぴろさんへ
小梅の犬歯むき出しの前には口元のあたりがしわしわになるんです。
そのしわしわ具合がなんともいえません。
あと小梅は急に嫌な顔をして犬歯を見せるんです。
なので小梅は飼い主同様、気分やだと思いま~す。
                       kana
                          


<< お散歩      newおもちゃ >>