2007年 03月 17日
お散歩
昨日のお散歩のお話。
昨日は雲ひとつない良いお天気。そんな日はキレイに飛行機雲が見えました。
c0098819_20223921.jpg


久々の小牧山へ。
春はもう間近。。。。久々の小牧山で、こんな物を発見。
c0098819_20263464.jpg

たくさんつくしが生えてましたよ~。
そして小牧山の桜は。。。
c0098819_20281836.jpg

まだまだ蕾でした。

小牧山をたっぷりと散策して家へ帰ろうとした時
小梅、帰るよ~
c0098819_20313697.jpg

かかさま、今、何かいいましたか? 小梅は何も聞こえません

ウチに帰るんだってば~
c0098819_2036665.jpg

いや、いや、いや~。 もっと遊んでいたいの~
最後は駄々をこねる小梅なのでした~。
                                      kana

by alta-of-koume | 2007-03-17 20:38 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-17 23:28 x
小梅ちゃんのいやいや、可愛い~
かなり踏ん張ってるんでしょうね~
お散歩もっともっとと声が聞こえそうです

今日、港区のドッグランに行って来ました
ロンより小さく小梅ちゃんに近いサイズのビーグルと出会いました
尻尾が小梅ちゃんとそっくりでしたよ~
Commented by oohay7901 at 2007-03-18 07:32
蕾 もう少しで開花ですね。
私も 近所の枝垂桜の様子をあっぷしてみました。
大分 蕾が膨らみ色濃くなりましたが もう一歩です。
咲くのが楽しみです。
Commented by alta-of-koume at 2007-03-19 21:02
ぴろぴろさんへ
最近、小梅は帰るのいやいや~をするのが多くなってきた感じがします。それは散歩をサボった私達のせいかもしれません。
大抵、サボった次の日あたりにしますから。

小梅サイズのワンコってなかなか会えないので、是非とも会ってみたいですね~。
                                  kana
Commented by alta-of-koume at 2007-03-19 21:06
初めましてoohay7901さん。そして訪問ありがとうございます。
oohay7901さんのアップした桜の蕾はピンク色になってましたね。
早く桜が咲くのが楽しみですね~。
                                  kana


<< イタズラ      豹変 >>