2007年 03月 25日
小梅サービスin安曇野
昨日の続き。。。。この後から小梅サービスに努める飼い主達。
そして、あずみの餃子さんの後に向かったのが・・・・大王わさび農場。
c0098819_1948093.jpg

大きなわさびの上でパチリ。
農場内は広く小梅もやっとバリケンから出れて満足げ。
初めての所は匂い嗅ぎに夢中でした。
c0098819_19513833.jpg

↑小梅の後ろに見える水車は映画のロケ地になったとか・・・・水がキレイですごくステキな所でしたよ。
そしてここの名物が
c0098819_19552263.jpg

わさびソフトクリーム。
わさび好きな私としてはピリッと感があまりしなくて物足りなかったです。
2人してソフトを食べていると熱い視線がしてきます。
c0098819_19584537.jpg

小梅にもください
予想通りオスワリして貰えるのを待っている小梅さんです。

この後は松本城を見に行きました。
c0098819_206258.jpg

お城の中には入れませんが、お城の周りが公園になっていてワンコもお散歩ができるのです。
この時は雨がパラパラと振ってきたのでさっさとお散歩をして退散です。
そして帰りは雨がひどくて小梅の休憩も取れず帰宅。
ぐったりした小梅一家なのでした。


お休み2日目。
今日は小梅はお留守番。
モリカナは昨日の疲れを取りにお風呂屋さんへ。
行って来たところは江南市にある「天風の湯」。
この中にあるヒーリングルーム(岩盤浴)は男女一緒に入れるので仲良く2人でたっぷりと汗を出してきました。
ふぅ~ 気持ちよかった~。
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-03-25 20:23 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-26 00:34 x
松本城やわさび農場、いいお休みでしたね
我が家は今日は、ほとんど家に居ましたよ~
天風の湯は中川区の前の職場近くにもあるんです
私は、ヒーリングルームに入ると、3時間はいますよ
友達なんて6時間いた子もいるし、途中食堂でビール飲んだりしちゃう子もいるくらいです
サウナはなかなか長時間いれないので、ヒーリングはいいですよね~
回数券まで買っちゃってます
ただ、今はちょとはなれたのでしばらく行ってないです
んー、なんだか行きたくなっちゃいました
Commented by alta-of-koume at 2007-03-26 22:36
ぴろぴろさんへ
お休み1日目・2日目は楽しい過ごし方をしましたが3日目の今日は大変な一日でした(今日のブログを見てね)
なので明日にでもまたお風呂に行きたい気分です。
                                   kana


<< やさぐれ小梅      ドライブin安曇野 >>