2007年 03月 26日
やさぐれ小梅
モリカナの連休も今日が最終日。
天気予報で月曜日は晴れマークだったのでまだ行った事のないドッグランへ行こうと計画。
その計画したドッグランは各務原市にある芝生のドッグラン。
お昼ぐらいに出かけようとしていたのですが・・・・・半強制的なベビーシッターをすることになり計画中止と相成りました(泣)

この間、義弟に姪っ子2号が誕生し甥っ子1号が赤ちゃんがえりをしているのです。
しかも風邪っぴきでご機嫌ななめ。
今日は小児科にも行かなければならないのにモリママ1人では大変だったのです。

そんな所にモリカナが居間に行くと遊びの格好の餌食。
もうベッタリです。

小児科に行っている間、小梅の散歩を済ませましたがそれ以外は小梅をかまってやることが出来ず今度は小梅がやさぐれです。
c0098819_2223966.jpg

今日はととさまもかかさまもいるのになんで遊んでくれないの~

今日、一日甥っ子1号と一緒にいただけでかなりの疲労です。
夕方には2人してマジ寝しちゃいました。

                                            kana

by alta-of-koume | 2007-03-26 22:32 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-03-27 08:05 x
前の日ちゃんとたっぷり遊んだから大丈夫〜!
って小梅ちゃんは本当に元気だねっ!レモンは遊んだ次の日はぐったりしています〜。(やっぱり飼い主に似るのか?(笑))
...そうそう、ウイルキンソンのジンジャーエールの濃い方が、うちの近くのスーパーにあったので久々に飲んでみましたが....なんか甘い!
昔は”辛いっ、何これショウガじゃん!”って思った記憶があるのに...
味が改良されたのか、私がオトナになってしまったのか?
是非モリカナさんに試して貰いたいです...
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-28 23:30 x
子守って疲れますよね~
小さいといろんなことに気を使うし、走り回ったりするから疲れます
パワーが凄くて、私も疲れちゃった経験アリです
小梅ちゃんはちょっと寂しかったかな?
いいお休みだったようですが、最後にお疲れ様でした
Commented by alta-of-koume at 2007-03-30 19:58
れもぬなさんへ
お返事遅くなりました。
小梅はいつも元気モリモリです。遊んだ後にひと寝入りしたらもう復活しています。
ウイルキンソンのジンジャーエールですが、もしかしたられもぬなさんもマイルドな方を購入されたのではないでしょうか。。。。
以前住んでいた(御器所)にバーがあるのですが、そこで辛いジンジャーを初めて飲みました。その時の旦那様は大興奮でしたね~。
                                  kana
Commented by alta-of-koume at 2007-03-30 20:45
ぴろぴろさんへ
お返事遅くなりました。
ホントに子守は気を使い大変です。仕事をしているときよりも疲労感大です。
小梅はモリカナ2人がいるのに遊んでもらえずストレス溜まってイタズラばかりでしたよ~。
                                      kana


<< 桜      小梅サービスin安曇野 >>