2007年 03月 30日
4日ぶりです。
前回のブログで、風邪っぴきの甥っ子半強制ベビーシッターをした翌朝より風邪菌・・・(別名甥っ子菌)を譲りうけたモリカナです。
しかもその甥っ子菌はすごく、モリパパ・モリママにも襲い掛かり小梅一家に猛威をふるったのです。
その中でも最近は滅多に風邪を引かない私が一番のダメージを受けましてグロッキー状態で昨日は夜通し仕事してましたよ(泣)
体調がすこぶる良くない時に限って忙しいもんです(泣)

そんな中、小梅はと言うと。。。。散歩にも連れて行ってもらえず家でも遊んでもらえずストレスの塊がすくすくと育ってましたね~。
かまってもらいたい一心なんでしょ~か。。。ワザとイタズラをするのです。

今日は体調が良くなってきたので小梅とお花見お散歩です。
4日前に行った時は少しだけ咲いていた桜が、今日はたくさん咲いてましたよ。
c0098819_21122289.jpg

小梅は桜に興味なく楽しそうに公園内をクンクンと偵察に余念がありません。
困ったヤツです。


今日の小梅↓
c0098819_21164989.jpg

ビーグル:ロコがいるおウチ。
ロコに会いたい一心でのぞいている小梅ちゃんでした~。
                                         kana

by alta-of-koume | 2007-03-30 21:21 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-03-31 02:12 x
風邪大丈夫ですか?
風邪でしんどいのにお仕事お疲れ様です
やっぱり今の時期は、まだまだ風邪に要注意ですね
小梅ちゃん、ロコちゃんが好きなんですね~
一生懸命背伸びしてて可愛いです
Commented by れもぬな at 2007-03-31 08:17 x
ホントホント、最近まわりは皆風邪ひいてます〜。
インフルエンザじゃなくっても、熱も高かったり...
...ところでカナさ〜ん、”グロッキー”ってえ〜(笑)
私の大好きな言葉...(響きが好きなの♪)だけど...
分かる人少ないかも〜〜(ププッ)
Commented by alta-of-koume at 2007-04-02 21:25
ぴろぴろさんへ
なんとか復活してきましたよ~。
季節の変わり目は風邪に要注意ですね。
最近は暖かくなってきたのにインフルエンザがまだ流行っているのでぴろぴろさんも気をつけてね。
なぜかロコのことが気になる小梅。最初の頃はロコに吠えられてばかりだったのに・・・・。
                                 kana
Commented by alta-of-koume at 2007-04-02 21:29
れもぬなさんへ
風邪ひきさん 多いですね~。
小梅一家は甥っ子菌にやられましたが・・・・職場でも風邪が流行ってますよ~。
「グロッキー」って私語ですか????
                                 kana


<< 小梅の一日      やさぐれ小梅 >>