2007年 04月 05日
はちみつカステラ
昨日の続き・・・・夜桜見物でお土産を買って帰宅した後のお話。
お土産はこちら↓
c0098819_21234826.jpg

「はちみつカステラ」
なぜか必ず買ってしまいます。
しかも出来立てのものを1つ食べだすと止まらない。
お土産で買ったにも関わらず帰りのバスを待っている間にパクパクといってしまう一品です。

c0098819_2129243.jpg

小梅はカステラに夢中すぎて耳が裏返ってます(笑)
c0098819_2131138.jpg

それは何?たべれるものなの?早くちょ~だい~
c0098819_2134516.jpg

これおいひ~ね ととさま♪ 小梅、しあわせ~♪

☆小梅に食べさせちゃダメと言った私をよそに旦那様は食べかけのカステラをあげました。
なので、この後、旦那様は私のお叱りを受けましたよ~。
                                           kana

by alta-of-koume | 2007-04-05 21:40 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-04-06 08:33 x
ぎゃ〜、三枚目の写真の小梅ちゃん、私の好きな小梅ちゃんだ〜!(チッキショー(笑))
前に話したかもしれませんが、耳が裏返るのって、集中してるから...なんだって!
お散歩の時飼い主側が裏返ってたら、飼い主に集中してる...そうな。(by,先生)
小梅ちゃんもレモンも耳が薄いからすぐ裏返るよね〜♪
Commented by ぴろぴろ at 2007-04-06 20:20 x
小梅ちゃん、かなりカステラ狙ってますねー
真剣そのものですね
あげちゃうのは良くないけど、こんな顔で見られるとついついあげてしまいそうです
おいしいもの食べて、小梅ちゃん満足だったでしょうね
Commented by alta-of-koume at 2007-04-06 21:35
れもぬなさんへ
そんなに3枚目の写真がいいですか?
ヒゲがアンバランスでも?
                                    kana
Commented by alta-of-koume at 2007-04-06 21:38
ぴろぴろさんへ
食べ物のためならホント真剣です。
食い意地はってます。
小梅は食べれて満足ですがこの後、旦那様は私のお叱りを受けましたよ。
                                     kana


<< 病院      デート♪ >>