人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 06日
病院
先月末のお話ですが・・・・3月23日、小梅はフェラリアの採血と狂犬病注射の為に病院へ。
去年の今頃、小梅は避妊手術をうけたのですが、その時の採血結果で肝機能値がほんの少しだけ高く1年後に再チェック必要だったので一緒に調べてもらいました。
その結果がこちら↓
病院_c0098819_218558.jpg

GPT19
正常値以内じゃなく以下だったけど先生は大丈夫と言ってくれたので一安心。
今年も肝機能値が高ければ治療食に変えなければならなかったからホント良かった。

赤血球やヘモグロビンの値が正常値以上だったのは去年同様に小梅が採血の際、興奮していたから・・・・。
今年は去年よりも暴れてましたね~(恥)
採血後の止血をするのも一苦労でした(大恥)

そしてフェラリアの結果も
病院_c0098819_2118761.jpg

よしよし。

そして、そして~その日の体重は・・・・6.5kg.
ふ~ぅ 増えてなくて良かったぁ~。

この後、最後に狂犬病の注射をブスっとしてもらい先生にご褒美のおやつを貰って診察終了。

待合室で待っている間の小梅↓
病院_c0098819_21253619.jpg

大好きな先生に久しぶりに会ったのに痛いこ事ばかりしてヒドイよ~
しかも先生、結婚しちゃってさ~ もうシッポ振ってあげないんだから!!

注)いじけてるように見えますが・・・ただ匂いをかいでるだけで~す。
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-04-06 21:30 | 小梅


<< ロンとデート      はちみつカステラ >>