2007年 04月 08日
ロンとデート
今日はロンと久々のデート。
今回のデートの待ち合わせ場所は以前行った北名古屋市の「Pou&Dou
久々のご対面で2ワンズは落ち着きがありません。
そして今回、ぴろぴろさんの旦那様、ダーさんとも初対面がやっと叶いました~。
(ダーさん 男前さんですよ~)
まずは4人でランチを頂きましたが、その間の2ワンズは・・・・
c0098819_21311036.jpg

テーブルの下でウロウロしていて、しまいに小梅のリードはグルグル巻きになって身動き出来ず。
ランチの後は室内ドッグランです。
c0098819_21352371.jpg

↑右がダーさんに抱かれている小梅。 左が旦那様に抱かれているロン君。
ロン君、なぜか抱くとまったり~してました。

前回よりもお客さんは少なかったのですが、次々に他のわんこが登場。
小梅は初対面のわんこには興味があってもなかなか自分から近づかないヤツなんですが、今回はそ~っと近づいてご挨拶してました。
その証拠写真がこちらの2枚。
c0098819_21434139.jpg

↑このコ、小梅がお尻の臭いを嗅いでるの気づいてないいんです。
c0098819_21451286.jpg

↑セントバーナードは大きくてお尻の位置まで小梅は届いてません(笑)

そしてロン君に会ったら、いつもの恒例対決・・・・「マテ合戦」
c0098819_21491051.jpg

2ワンズにおやつをチラつかせマテの号令です。
さてどちらがマテたのかはこちら↓↓↓からどうぞ~。
ロンと小梅のマテ

この後、小梅もロン君と同じ行動をしました。しかも他にもダーさんにおねだり攻撃したりとおやつを貰うために一生懸命でした(恥)

室内ランで思う存分遊んだ後は、お天気もいいので庄内緑地へ・・・・。
その時の模様は明日のブログで。
                                        kana

by alta-of-koume | 2007-04-08 21:18 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-04-09 00:40 x
今日はとても楽しかったですね☆
ロンも一杯遊んで、一杯おやつ貰って満足だった様です
ダーも初のオフ会に大満足だったようで、次回を今から楽しみにしています
相変わらずマテない男でしたが、次回までにはもうちょっとマテる様にしたいです。
それと、今日はロンが窃盗を働きスイマセンでした・・・
本当にお恥ずかしい、、、です

これに懲りず、またこんなロンと遊んでやってくださいね

追伸
シャンプーとデータありがとうございました
とても嬉しかったです
写真を合計106枚撮ったので、いいのがあればお渡ししますねー

Commented by Rubybloomy at 2007-04-09 16:45
「マテ対決」見てきましたよ。
思わず笑っちゃいました~^^
ロン君におやつ食べられちゃった小梅ちゃんが何とも言えずかわいかったです。
うちも「マテ」が完全じゃないのでもっと特訓しなくちゃ。
Commented by alta-of-koume at 2007-04-09 21:46
ぴろぴろさんへ
昨日はありがと~でした。またまた楽しい一日でしてね~。
小梅も大・大・大満足だったみたいで帰ってからはご飯の催促もなく朝までグッスリでしたよ。
ダーさんも初ビーオフ会にやっと参加出来て、お会い出来てよかったで~す。
またみんなで遊びましょうね。
☆追伸☆
ロン君の窃盗未遂は気にしないでね。こっちらも鞄を開けていたのがいけなかったのですから~。
あのシャンプーの使い心地がどうだったか教えてね~。
                                   kana
Commented by alta-of-koume at 2007-04-09 21:49
Rubyさんへ
「マテ対決」見てくれたんですね~。ロン君も小梅もたくさん飼い主たちを笑かせてくれました。
この後、小梅もロン君の分、食べちゃったんですよ~。
                                      kana


<< ロンとデート その②      病院 >>