2007年 04月 09日
ロンとデート その②
今日はロンとデート・庄内緑地編です。

今はお花見+日曜日ってこともあって駐車場からして渋滞でした。公園内も人・人・人・・・人だらけで酔いそうでした。
ドッグランに入る前にちょっとベンチでお茶タイム♪
c0098819_2104296.jpg

ダーさん 小梅、いいコにオスワリしてるから何かちょうだいな♪
c0098819_2124668.jpg

ととさま~ かかさま、なんか食べてるよ。いいコしてるから小梅にもちょうだいな♪
微妙に斜めになっている小梅ちゃん なぜ??

この後はドッグランへGO!!
ドッグランはいつもよりたくさんのワンコでいっぱい・・・ビビリー小梅はみんなの中で遊べるのかな~???
c0098819_2172948.jpg

こんなに広い中で小梅ポツン。
そんな中、ロン君は・・・
c0098819_21102088.jpg

臭い嗅ぎに夢中♪
そして小梅は~
c0098819_2112115.jpg

柴さんの後ろを密かにつけています。
するとロン君も~
c0098819_21144199.jpg

他のワンコの後ろをつけていってました。

今回、小梅は以外にもちょっとだけ他のワンコと駆け回って遊んでいました。
それがこちら↓

途中で遊んでくれたワンコが小梅の臭いを嗅いだら小梅は硬直していてみんなで大笑いでした。
そして動画の途中で「イテテテテ~」と声が入っているのですが、それはロン君が私に突進して激突してきたからです(笑)

デート締めくくりは2ワンズでの記念撮影。
c0098819_21272120.jpg

いい感じ~☆
でも・・・・オチがありますよ~。
c0098819_212858100.jpg

旦那様の手。
ちゃんとおやつでつっています(笑)

                                            kana

by alta-of-koume | 2007-04-09 21:33 | 小梅 | Comments(5)
Commented by れもぬな at 2007-04-09 23:34 x
いいな〜♪
合同練習じゃなくって、こっちに行けば良かった〜(涙)

ロン君と小梅ちゃんの2ショット、なかなかいい感じですね〜♪
ロン君のマテは本領発揮で笑えた〜
(やっぱ、レモンがいないとダメね〜(笑))
小梅ちゃんも、他のワンコとちょっぴり遊んでたし、だんだん慣れて、あの華麗な走りを見せてくれるといいな〜!
また遊びの計画立てようね〜
Commented by ぴろぴろ at 2007-04-10 01:50 x
しつこいロンに、ちょっぴり迷惑そうな小梅ちゃんでしたが
写真を見るとなかなかの仲良しさんですよね~
ロンは今回もマテない男・・・・
はぁ~、いつになったら皆より待てるんだろ・・・
毎回毎回、恥ずかしい飼い主‘Sです
小梅ちゃん、追いかけっこしてましたね
少しずつでも犬なれして、いっぱい走れるようになるといいですね

あっ、昨日のブログを見てロンは喜んでましたよ
男前って書かれてかなり嬉しかったみたいです
Commented by ぴろぴろ at 2007-04-10 01:51 x
ロンじゃなくダーが喜んでいたの間違いでした
Commented by alta-of-koume at 2007-04-10 21:29
れもぬなさんへ
レモンは合同で頑張っていましたね~。
今回はレモン一家の参加がなくて残念でしたが月末にはお泊りがあるのでたくさん遊びましょう。
今回のドッグランではめずらしく小梅から遊びましょうと行動したいたので少しは進歩したのかな~なんて思っています。
                             kana
Commented by alta-of-koume at 2007-04-10 21:36
ぴろぴろさんへ
記念写真の2ワンズはいい感じにラブラブ~♪でした。
きっとこれを見てレモンがヤキモチやいていることでしょう(笑)
小梅は珍しく他のワンコと追いかけっこしてましたが・・・・ロン君・レモン・小梅の3ワンズでの追いかけっこしているところを見てみたいで~す。

ぴろぴろさんは男前ロン君と男前ダーさんに囲まれて幸せもんですね~☆
                                  kana


<< 小梅 託児所へ行く      ロンとデート >>