2007年 04月 14日
新しいお友達
いつもの散歩コースで、まだ小さいビーグルさんに会いました。
ちっちゃくてとても可愛かったなぁ~小梅のちっちゃい時を思い出しますね~。
小梅も相手のビーグルさんも遠くから見つけてすぐにロックオン!!
急いで駆け寄っていき、会った途端に遊んでモードです。
c0098819_16423855.jpg

二匹とも同じ行動をとって、追っ駆けっこしてました。
同じ仕草をするのでけっこう笑えました!
初対面なのに結構小梅も、じゃれあってました。ちょっと気が合うのかな~!?
また、散歩コースで会おうね~ちっちゃいビーグルさん。。。




今日は携帯しかもってなく、急いで撮ったのでいい写真がありません。
またkanaに怒られるかな~(笑)
散歩のときはデジカメっていわれてたような・・・・

だから、こっそり更新しておきますね!
                                                 mori

by alta-of-koume | 2007-04-14 16:58 | 小梅 | Comments(4)
Commented by オレンジ at 2007-04-15 09:12 x
かわいいですね~♪
小梅ちゃん、ちゃんとご挨拶できるんですね!
ハルは、あまりの勢いでワンちゃんにも飼い主さんにも引かれることが多いのですが、先日1歳7ヶ月のボクサー君に挨拶しにいきました。
お互い遊びたいんだけど、興奮しちゃってダメでした。
ゆっくり挨拶できるスペースがあればいいのにと、飼い主さんとお話して別れました。
私もデジカメ持たず、携帯すら構える余裕がなかったので、写真はありません(><)
カッコよかったんですよ~ボクサーくん!次回チャレンジします!!
Commented by れもぬな at 2007-04-15 09:31 x
かわいいですね〜♪
なんか小梅ちゃんに似てますね〜!
お散歩の時はデジカメ...かぁ。(う●ち袋しか持って行かないれもぬなさんです(汗))

...そうそう、ウイルキンソンのジンジャーエ−ル、やっぱり私がオトナになったみたいです。...ドライなお酒ばっか飲んでるから、辛さがもうかんじられないみたいで...(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-04-15 20:31
オレンジさんへ
最近になって小梅は挨拶をするようになったと思います。
ただ小梅より活発なコだと逃げてしまいますね~。
ハル君とボクサー君は互いに惹かれるものがあったのではないでしょうか?
こんなときにわんこ同士で遊べる所がたくさんあるといいですよね~。
今度、カッコいいボクサー君の写真、楽しみにしてますね~。
                                    kana
Commented by alta-of-koume at 2007-04-15 20:35
れもぬなさんへ
私はまだこのちっちゃいビーグルさんに会ってないのです。
旦那様に「デジカメ~」って言うのは私がいないときに限ってブログネタがあるからなんですよ~。
                                      kana


<< 小梅と爪切り      小梅 託児所へ行く >>