2007年 04月 18日
バリケン
今まで使っていたバリケンがこんな状態になったので↓
c0098819_2136646.jpg

月末の旅行をきっかけに新しいバリケンを購入しました。
そして、その注文していたバリケンが今日、届いたのです。

小梅は気に入ってくれるのでしょうか?
c0098819_21383144.jpg

クンクンと偵察していますね~。
c0098819_21401124.jpg

なんとか気に入ってくれたご様子。 

新しいバリケンをカミカミしないでね、小梅さん。


☆余談☆
以前のバリケンは小梅をむかいいれしたとき(2ヶ月の頃)に購入した物です。
そして、普通のビーグルの成犬の大きさを想定して購入したのですが、予想を反して小梅はチビーグルになってしまいました。
なので以前のバリケンは小梅には大きかったので今回のサイズはスモールにしました。

☆さらに余談☆
小梅は1歳8ヶ月になりましたが、未だに「まだ子供よね?」と言われる時があります。
最近はめんどくさいので「そうで~す」と答えているカナです。えへっ。

                                         kana

by alta-of-koume | 2007-04-18 21:59 | 小梅 | Comments(6)
Commented by ぴろぴろ at 2007-04-19 14:48 x
新しいの買ったんですね~
うちのは、生活するのにはいいけど移動には大きいんですよね・・・
移動用にもう一つ欲しいなぁと思ってます
旅行までもうじきですね
楽しんで来て下さいね☆彡
Commented by れもぬな at 2007-04-19 23:54 x
ぴろぴろちゃん、ありがとね。楽しんで来るよっ(笑)
...レモンも”まだ子供?”って聞かれますよ〜
だんだん年を取るとしろ〜くなって来ちゃうのかな?
...新しいバリケンのサイズよさそうですね〜♪
Commented by alta-of-koume at 2007-04-22 20:06
ぴろぴろさんへ
またまたお返事遅くなりました。
ぴろぴろさんトコのバリケン大きいよね~。
来年は(かなり先の話だけど)小梅も一緒に実家の北海道へ連れて帰ろうと計画してるので以前のより頑丈なのにしました~。

旅行まで、あと一週間。レモンと熱い夜を過ごしてくるね~。
今度はぴろぴろ一家も一緒に行こうね。
                             kana
Commented by alta-of-koume at 2007-04-22 20:10
れもぬなさんへ
お返事遅くなりました。
れもぬなさん、私に代わってぴろぴろさんにコメントしてくれてありがとう(笑)
レモンとの一泊デートまであと一週間ですね~。
楽しみで~す。
レモン 小梅のトコに夜這いにきてもいいからねっ(笑)
                             kana
Commented by Rubybloomy at 2007-04-24 00:51
‘チビーグル’ってなんかかわいいですね♪
この色のバリケン欲しかったのです!でも一回り大きい方にしました。
うちの場合はそれでよかったんだと思うんですが、でもやっぱりボルドーいいなぁ。
旧のバリケン・・・やっぱりこうなってしまうものなのですね(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-04-25 21:53
Rubyさんへ
小梅は一般に見かけるビーグルより小柄なんです。
一応、小梅は女の子なので、今回はこの色にしてみました。
このバリケンも部屋に置いていたのですが、相変わらずのカミカミ攻撃をするのでバリケンは非難中です。
                                      kana


<< お出かけ      小梅と爪切り >>