人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 24日
お出かけ 月曜日編
今日は月曜日のお出かけのお話です。

休みだというのに。。。。そんな時に限って小梅は早起きして私達を起こす始末。
お陰で寝不足。
昨日は月曜日。
お出かけ前に恒例の託児所送りしながらのお散歩。
なぜか甥っ子1号君は小梅をライバルと思っているのか競って託児所まで走って行く。
でも小梅が臭い嗅ぎしてたりうんをしていると待っていたりしてくれる甥っ子君。
なんてかわいいんだろう。
最近はグズル事なく私達が帰ろうとするとバイバイと手を振ってくれるようになった。

旦那様が外食したいと言ったので、ドライブがてら知多半島へ。
新しいバリケンに入れて数分・・・キューンとかわいらしく鳴いていたかと思えば高速に入った後からウォンウォンと大叫び。
そして高速を降りた瞬間、大叫びが静かになる。。。。なぜ?


そのまま車を走らせお昼ご飯に行った所はまるは食堂
ここには年に数回、お昼ご飯を食べに行きます。
月曜日だというのに混雑したましたよ~。
しかもなんちゃら建設会社の団体が入っていて作業着服のおっちゃんから若い兄ちゃんたちがゾロゾロしてました。
こんな美味しいトコでお昼なんて豪勢な会社だな~。

ここに来ると必ず注文するのがエビフライ。
コースもあるけど食べきれないので、いつも単品で。。。それでもおなかいっぱい。
お出かけ 月曜日編_c0098819_2127281.jpg


腹ごしらえした後は小梅と初めての海へ。
お出かけ 月曜日編_c0098819_2134132.jpg

得意の臭い嗅ぎ~♪
お出かけ 月曜日編_c0098819_2134497.jpg

動く波に怖がるかと思いきやなんとも思っていない様子。
この後、ノーリードで遊びました。
たくさん走れてご満悦な小梅。
通称クサ子が更にクサ子になったので帰宅後、お風呂に入れられた小梅なのでした。

                                        kana

                                       

by alta-of-koume | 2007-04-24 21:41 | 日常生活


<< ふて寝      お出かけ >>