2007年 05月 07日
八朔を食べる
今日は二本立てです。

旦那様が家出をする前の日、旦那様は小梅のご機嫌取り(!?)をしてました。
陶器祭りの時に買ってきた八朔を小梅に与えてみたのです。
以前、ポンカンを与えてみて小梅の眼がキラキラしてたのを思い出します。
さて八朔はどうだったのか・・・・・。
c0098819_21165358.jpg

それはなに? おいしいもの??
c0098819_2117596.jpg

うっ
c0098819_21185735.jpg

うま~い!!
八朔も気に入った模様。
旦那様もこの八朔はみずみずしくて大絶賛してました。
まだ食べていない私に早く食べろと言う旦那様。
大絶賛するのはわかるけど、わざわざ出張先から電話で言わなくてもいいのに・・・・。
                                            kana

by alta-of-koume | 2007-05-07 21:24 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-05-07 21:33 x
とうとう行ってしまったのですね・・・
いつも一緒が当たり前だから、さみしいですよね
実家に一人帰省するときとか、どうしてるか気になります
八朔、小梅ちゃんの好みにあったようですね
それにしても、moriさん電話してきてまで食べろなんてなんか可愛いですね
↓の鞄、ステキです☆
車輪がとってもいい感じ♪
Commented by mori at 2007-05-07 21:55 x
家出中のmoriです。出張先(焼津のとある場所?)とホテルの往復の毎日です。夜は暇なので携帯でウェブチェック・・・こんなにみてたら携帯代がすごい事になりそうだがダブル定額で助かった〜!kana〜八朔食べたか〜(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-05-08 20:44
ぴろぴろさんへ
そうなんです。旦那様は行ってしまったのですぅ(涙)
小梅の場合、食べ物ならなんでもいいみたいです。
たまにはこれは食べれんみたいな態度を見てみたいもんです。
ロン君は嫌いなものってあるのかな??
                                     kana
Commented by alta-of-koume at 2007-05-08 20:50
moriさんへ
↑旦那様なのに「さんへ」ってなんか変な感じ(笑)
一時帰宅までまだ3日もあるね~。
小梅も淋しくて夜は毎日、ふて寝状態です。
なので金曜日の夜は小梅といっぱい遊んであげてね。
最後に。。。業務連絡・・・八朔はまだ食べてないよ~(業務なのか?)
                                      kana


<< お洋服      家出出張へ行く >>