2007年 05月 08日
お洋服
この間、レモンが着ていたお洋服が気になっていた小梅一家。
そこで旅行の時に聞いてみたら夏には最適なお洋服と判明。
さっそく旅行から帰ってきてからこちらのお店でネット注文しちゃいましたよ~。
c0098819_20334494.jpg

↑ピンク&ホワイト
c0098819_2034075.jpg

↑バイオレット
いかがなもんでしょ~か?
今年の夏はこの快適なお洋服で小梅は乗り切りま~す。

by alta-of-koume | 2007-05-08 20:40 | 小梅 | Comments(4)
Commented by nicoまま at 2007-05-08 22:22 x
小梅ちゃん似合っていますね!
特に2枚目のバイオレットは「どう?わたし似合うでしょ~?」ってお顔に見えますよ。
Commented by れもぬな at 2007-05-10 00:14 x
そうそう!
小梅っちには”バイオレット”が似合うと思ったんだ〜!
今度おそろでお出かけしましょ〜♪
Commented by alta-of-koume at 2007-05-14 08:42
nicoままさんへ
☆お返事遅くなりました☆
似合ってるなんて~。。。お褒めのお言葉ありがと~♪
バイオレットの方の写真は実はおやつで釣っているのですよ~。
おやつに超真剣になっている小梅はさすがビーグルって感じです。
お陰でいい写真を撮れました♪
                                 kana
Commented by alta-of-koume at 2007-05-14 08:45
れもぬなさんへ
☆お返事遅くなりました☆
バイオレットは旦那様のチョイスで~す。
私は最初、えぇ~バイオレット~なんて言ってましたが着せたら意外とかわいいので良かったで~す。
次に会う時は着て行きますよ~♪
                                     kana


<< ととさま、ドコですか~      八朔を食べる >>