2007年 05月 09日
ととさま、ドコですか~
旦那様が家出出張に行ってから今日で4日目。
小梅も旦那様が居ないことをちゃんとわかっている様子。
散歩に行ってもいつもより臭いかぎに夢中だし、なかなか遠くまで行こうともせず足取りも重い感じ。
しかも家の中ではいつも以上にイタズラが多い。

今日の朝の散歩中、某会館の駐車場で小梅にこう↓いってみた。
小梅、ととさまは?
すると。。。。。
c0098819_872999.jpg

あっちかな~
c0098819_874639.jpg

こっちかな~
c0098819_88175.jpg

あれっ いない・・・・
c0098819_881396.jpg

あっ あっちだー
c0098819_882786.jpg

知らない人だったー
c0098819_885131.jpg

ととさま~ ドコですか~ 隠れてないで出てきて~
c0098819_89863.jpg

吠えてもととさま出てきません(泣)

この後、小梅は家に旦那様が居るんじゃないかと思いそそくさと家に帰って行きました。
かわいい行動だったけど・・・・小梅には酷なことしちゃった(反省)

旦那様、一時帰宅まであと2日。
しかし今日の夕方から小梅の最大な試練が・・・・一晩、ちゃんとお留守番できるだろうか。
不安でしょうがない私にも試練な夜だな~。
仕事に身が入らないかも・・・・・。
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-05-09 08:44 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-05-09 13:31 x
小梅ちゃん、moriさん居なくて寂しがってますね~
きっと、どこからか出てくると思ってたんでしょうね
Kanaさん、夜勤だと心配でしょうがきっと小梅ちゃんなら乗り切ってくれますよ
だから、お仕事頑張って下さいね。
Commented by alta-of-koume at 2007-05-14 08:51
ぴろぴろさんへ
☆お返事遅くなりました☆
旦那様が居ない間、小梅もだんだんとストレス溜まって木曜日あたりから悪さが一段とひどくなりました。
新たなイタズラを生み出してたし・・・・家が壊れそうです(汗)
夜勤の間の小梅はというと・・・モリママ曰く、吠えることなく大人しかったとのこと。
私はというと・・・仕事の相方残して定時ダッシュしましたよ~(笑)
                                      kana


<< 一時帰宅・・・そして母の日      お洋服 >>