2007年 05月 16日
小梅が恐れる物
以前から小梅が恐れているものがあります。
それは。。。。ロングリードの手に持つところ。
c0098819_2124621.jpg

こっこわい
散歩に行くときはこのロングリードをしていくんだけど、いつからかこれが怖くてリードを付ける時に逃げるようになりました。
最近はフセのコマンドをしてから付けるようにしているんだけど。。。微妙に逃げぎみ。
でも散歩には行きたい小梅はなんとか我慢してます。
c0098819_21302221.jpg

目からそらしてみようかな~
c0098819_21303562.jpg

ひ~っ そらしてもまだあるよ~
怖くてもちょっとは気になるみたい。。。。でもシッポは下がって腰はひけひけ~な小梅。
c0098819_21304935.jpg

それでも外に出るとなんにも無かったわよ~的な小梅さん・・・変わりすぎです(笑)
                                          kana

by alta-of-koume | 2007-05-16 21:40 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-05-17 17:25 x
なんでキライなんでしょう??
ワンコって、リード見るとお散歩だ★と察して喜びそうなのに~
グルグルってリードが巻き込まれていくのが嫌なんでしょうか??
散歩に行くと平気そうだし、面白いですね~
Commented by alta-of-koume at 2007-05-19 21:05
ぴろぴろさん
もしかしたら小梅にはトラウマがあるかもしれません!?
まだ小梅が小さい頃に、公園で遊んでいるときにロングリードを
落としてしまったことがあり、小梅が逃げると取手が追っかけてくる。
それ以来、取手の部分がキライになったかも・・・・・・。

                                帰ってきたmori


<< モーニング      一時帰宅・・・そして母の日 >>