人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 20日
モーニング その②
今日もモーニングに行ってきました~♪
今日はドッグカフェだったので小梅も一緒です。
行ってきたトコは家から歩いて行ける範囲にあるDog Cafeべる
初めて行った小梅はビビリー犬丸出し。
シッポたら~んです。
モーニング その②_c0098819_20525594.jpg

ここではワンコメニューもあるので小梅にもモーニング(おやつ)を頼みました。
実は小梅はミルクが大好き♪
なので、クッキーよりもミルクにくぎ付け。
数秒で飲んでしまいましたよ~。
モーニング その②_c0098819_20545795.jpg

ミルクを頼むとクッキー3枚付いてきます。
モーニング その②_c0098819_20551446.jpg

ミルクはおいすぃね~♪♪
モーニング その②_c0098819_20552826.jpg

あれれ~ もうないよ~
こちらが人間用モーニング。
モーニング その②_c0098819_218289.jpg

このあとも他のワンコが気になったりでそわそわしてはイスの下に逃げ隠れする小梅。
モーニング その②_c0098819_2115396.jpg
モーニング その②_c0098819_21151810.jpg

早く帰ろうよ~
帰宅後、当直明けの私は睡眠してる時の小梅さん↓
モーニング その②_c0098819_21153514.jpg

私の上に乗っかってくつろぎすぎです!!
でも爆睡中な私はまったく気づいてません。。。。。
                                      kana

by alta-of-koume | 2007-05-20 21:43 | 小梅


<< ドライブ R19号編      モーニング >>