2007年 05月 28日
Dinny's gardenへ行く
晴天な日曜日。。。小梅一家は初めて東海市にあるディニーズガーデンへ行ってきました。
ここではレモン一家とロン一家と待ち合わせ。
一番乗りはウチでしたが、すでにドッグラン内はたくさんのワンコたちが遊んでました。

c0098819_21342965.jpg

知らないコと話しちゃいけないって・・・ととさまが・・・
せっかくチワワちゃんから遊んでってお誘いがあったのにも関わらず小梅は逃げ腰。
小梅の方が大きいのに。。。。。
c0098819_21345398.jpg

あなたデカすぎで怖いのよ~
c0098819_21361426.jpg

レモンが小梅をクンクン。。。すると今のうちにって感じで今度はロンがレモンをクンクンしてました。
なんか変な光景です。
c0098819_21363262.jpg

似合う~?
c0098819_21365374.jpg

あたちのお洋服。。。。
c0098819_21371868.jpg

マッチ買ってくださ~い
小梅の洋服を別名:犬使い(←旦那様・・・れもぬなにいさん名付け親)がレモンとロンにイタズラしたのです。
するとロンちーの姿がマッチ売りの少女に見えてみんなで大笑い。
c0098819_2138320.jpg

オレ様の彼女だぜ~
c0098819_21381929.jpg

ガーン
久々に3ビーグル揃ってたくさん遊べて楽しい一日でした~♪
                                          kana

<おまけ>
恒例のマテ対決・・・・・清里ではレモンに負けた小梅、リベンジなるのか!!


by alta-of-koume | 2007-05-28 22:15 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-05-28 23:26 x
やっぱり3ビーグル揃うと楽しいねっ♪
ロンちーの”ガーン”の顔がすっごくいいねっ!!
...マテ合戦、やられた〜!
リベンジのリベンジしなきゃ〜
犬使いさん、またヨロシクね〜
Commented by ぴろぴろ at 2007-05-29 00:52 x
とっても楽しかったですね~
やっぱり3匹揃うと楽しさ倍増です。
それにしても、ロンのガーンの顔、爆笑しちゃいましたよ
マテ合戦、今回は小梅ちゃんがチャンピオンでしたね
いつの日かきっとロンもチャンピオンになれますよう・・・
いやいや、次こそロンがNo1になりますよー
Commented by alta-of-koume at 2007-05-29 22:30
れもぬなさんへ
会う度にあのテンション高々になっていくレモンの歓迎ぶりが嬉しくてたまりませーん♪
えへへっ マテ合戦勝っちゃった。
マテ合戦中のレモンのお顔が萌え~って感じです(笑)
また近い内に遊びましょうね~。
その時はいつでもリベンジマテ合戦受けますよ~☆
                                    kana
Commented by alta-of-koume at 2007-05-29 22:37
ぴろぴろさんへ
ホント3ビー揃うと楽しさ倍増だね~♪
ガーン顔写真。。。実は旦那様がロンちーのベストショットを撮ったのを私が脚色しちゃいました~。へへっ。
ふっふっふ、今回はマテ合戦勝たせていただきました♪
次回も勝たせてもらいますよ~。
NO.1の座は譲りませんからね~☆
                                     kana


<< ドライブ R19号グルメ編      ドライブ R19号編 >>