2007年 06月 03日
携帯電話
先週の話ですが、小梅に携帯を壊されました!
小梅に獲られるような所に置いてあったmoriが悪いのですが・・・・・
朝は携帯のアラームを目覚ましにしているのですが
いつもより遠いところでなっているので飛び起きて探すと、
なんとソファーの所に落ちているではないですか??
携帯をみると小梅の唾液でいっぱいですごいことになってました。
c0098819_21394913.jpg

↑表面の部分と分かりづらいですがマイクの部分をガジカジとされました(泣)
c0098819_2140295.jpg

↑そしてワンセグ用のアンテナをガジガジしてアンテナがきちんとしまえません(泣)
 さらにメモリを差し込む部分のゴムをすべて引きちぎられました!!
c0098819_21401538.jpg

当の本人は、「何のことですかぁ~小梅はしりませんよ~」って感じで
ベットの上でくつろいでいますが・・・・・・・。
この後、kanaにお願いして携帯を換えることにしました。痛い出費です!
今後は気をつけなければいけませんね。
                                                mori

by alta-of-koume | 2007-06-03 21:54 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-06-03 23:05 x
あらま〜
小梅ちゃんもやる時はやるのね〜
レモンはパピーの時にDVDのリモコン食べて以来、携帯やリモコンが寝てるそばにあっても平気です〜(何でかな〜?)
でも、レモンみたいに吐く程食べなくってよかったね〜
Commented by ぴろぴろ at 2007-06-03 23:42 x
おっ、ついに公開された例の携帯の姿ですね~
やっぱり近くにあると齧っちゃうんですね
私も、すぐおきっぱで忘れちゃうので気をつけなきゃ~
小梅ちゃんのお顔が本当に知りませんよ~って言ってますね
Commented by alta-of-koume at 2007-06-10 21:37
れもぬなさんへ
小梅もかなりのやり手ですよ~。
今回の携帯はかなりの痛手です。
ただ破壊して飲み込んだりはしなかったので良かったでした。
それにしても携帯代。。。痛い出費でした(涙)
                                   kana
Commented by alta-of-koume at 2007-06-10 21:45
ぴろぴろさんへ
携帯は以前から小梅に狙われてました。
旦那様ほどではないけど私の携帯も小梅の歯型が付いていますよ~。
だから私は小梅に盗られないように警戒してます。
それなのに旦那様は届くところに置いてあったので餌食に。。。。
小梅にとっては新しいおもちゃ感覚で遊んでたんでしょ~ね。
ぴろぴろちゃんも餌食にならないよう気をつけてね~。
                                   kana



<< 自宅ドッグラン      ドライブ R19号グルメ編 >>