2007年 06月 10日
自宅ドッグラン
皆様、ご無沙汰しておりました。
5月末より家の事情で時間がなくなかなかブログ更新が出来ませんでした。
なので、小梅のお散歩もなかなか行けない日々が続いています。
そんな中、少しでも運動をって事で最近は自宅の庭でノーリードにして遊ばしてます。
その庭がこんな感じ↓
c0098819_20592510.jpg

左側の建物は車庫なのですが、この上には庭から登れます。
この庭は去年までモリじいの鉢植えなどがたくさんあってジャングルでした。
そして今は小梅の自宅ドッグラン化しています。
c0098819_2184216.jpg

お庭を走って~
c0098819_2191447.jpg

モリパパにおやつ貰って~
c0098819_21105239.jpg

また走って~
c0098819_21111974.jpg

時々、瞑想(!?)して~
c0098819_21124899.jpg

車庫の上から人間見下ろして~
c0098819_21132895.jpg

車庫の上を駆け回って~
c0098819_2114318.jpg

階段を駆け下りて~。。。。を繰り返します。
そして最後は。。。。。
c0098819_2115825.jpg

居間の窓の前でオスワリ。
それはナゼ???
モリパパにおやつの催促をしているから。
ちなみにモリパパが一緒に外にいてもここにオスワリして催促です(笑)
                                             kana

by alta-of-koume | 2007-06-10 21:23 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-06-13 01:01 x
昨日コメントしたつもりが・・・・・・送信してなかったのかな??
まぁ、とりあえず今日も同じこと書きます
最近更新ないからどうしたのかな??と思ってたんですが
元気そうで良かったです
ノーリードで走りまわれる場所があってイイですね
ロンなんてラン以外はないから、とっても羨ましいですよ
そうそう、ロンもアニマルミュージアム購入しました。
サイズが分からなかったので、レモンのサイズ聞いて頼みました。
れもぬなさんは何色買ったか知ってるけどカナさんたちは予想してくださいね~
Commented by Rubybloomy at 2007-06-14 14:50
小梅ちゃんとっても楽しそうですね!
アスレチックまで出来て、これなら十分にお散歩の代わりになりますね。
おやつの催促かわいいです^^
Commented by alta-of-koume at 2007-06-14 21:18
ぴろぴろさん
mori&kana&小梅は、いたって元気ですよ~!
この自宅ドックランは最近開放したばかりで小梅は
あっち行ったりこっち行ったり大はしゃぎです。
時間が無い時は結構助かってますが、下が土なので
普通に散歩させるより足が汚くなって大変です。
アニマルミュージアムで買ったんですね~。
kanaと話しててLONにはグリーンかなって言ってたのですが・・・・
正解はどうなんでしょうね~!?
早く3ビーグルでお揃いの写真を撮らないといけないですね!
                                      mori
Commented by alta-of-koume at 2007-06-14 21:26
るびーさん
最近小梅に開放した自宅での遊び場です。
忙しいときはとっても助かってますが、下が土で
すごく汚れてしまうのが難点です。
いつも窓のところでフードをもらえるので
散歩の前と後はかならずオスワリするんですよ。
オヤジかいない時もオスワリするので窓から
引き離すのが大変です!
                                     mori


<< ペットフードボール      携帯電話 >>