2007年 06月 14日
ペットフードボール
小梅用のペットフードボールを通販しちゃいました。
以前から、ZOZO TOWNで見ていて欲しかった物なのですが、いつもSOLD OUTで入荷してもすぐに売れてしまうのです。
やっと購入できました! HYSTERIC GLAMOURのペットフードボールです。
c0098819_20403039.jpg

2種類買ったのですが、同じ大きさと思っていたら左のペットフードボールは
結構大きかったです。
陶器で出来ていて意外と重たいですがイカシた感じです!   ~死語ですね(笑)~
c0098819_2040442.jpg

ペットフードボールの中にも絵柄があるんですよ。
右のキャラクターはトマトバードっていうんだってさ~ そのまんまじゃん!!
c0098819_20401850.jpg

小梅はペットフードボールはどうでも良かったらしく
撮影用のフードが気になってしょうがなかったみたいです。
このヒスのペットフードボールは、引っ越してから使う予定です・・・まだ先ですが・・・・・・。
左の大きい方は水飲み用にして、トマトバードでご飯かな!?
今から使うのが楽しみです。
                                                   mori

by alta-of-koume | 2007-06-14 21:04 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-06-15 05:10 x
あ!
いいな〜♪イカしてるじゃん。(笑)
私はここの服をよく買っていました〜。(今も着てるかも..)

...レモンは未だに色気の無い銀の器です〜。
なんとかしなきゃ〜
Commented by ぴろぴろ at 2007-06-16 01:11 x
我が家もレモンとこと同様に、銀色ですよ~
ブログ友達にスヌーピーのもらったのですが
もったいなくて、まだ使ってませ~ん
引越しが楽しみですね

アニマルミュージアム、色は次お会いしたときのお楽しみにしといて下さいね~
何色かドキドキしながら会うのもいいかも~
Commented by alta-of-koume at 2007-06-18 21:14
れもぬなさんへ
ねえさんがヒスが好きなのはなんとな~くわかってました。
この間、会った時にヒスの鞄を持ってたから。
ちなみに今は小梅も色気ない銀の器です。
ヒスの器はまだまだ出しません。
                                    kana
Commented by alta-of-koume at 2007-06-18 21:18
ぴろぴろさんへ
気に入った物はなかなか使えないよね~。
もったいなくて。
ウチの場合は引越しがいい機会だから引越ししてから使おうと思ってます。
なので、器の写真を撮ってすぐに箱にしまって厳重にしてますよ~。
ロンが何色のを購入したか気になりますね~。
早く会いたいな~。
                                     kana


<< 悪友に会う      自宅ドッグラン >>