人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 14日
ペットフードボール
小梅用のペットフードボールを通販しちゃいました。
以前から、ZOZO TOWNで見ていて欲しかった物なのですが、いつもSOLD OUTで入荷してもすぐに売れてしまうのです。
やっと購入できました! HYSTERIC GLAMOURのペットフードボールです。
ペットフードボール_c0098819_20403039.jpg

2種類買ったのですが、同じ大きさと思っていたら左のペットフードボールは
結構大きかったです。
陶器で出来ていて意外と重たいですがイカシた感じです!   ~死語ですね(笑)~
ペットフードボール_c0098819_2040442.jpg

ペットフードボールの中にも絵柄があるんですよ。
右のキャラクターはトマトバードっていうんだってさ~ そのまんまじゃん!!
ペットフードボール_c0098819_20401850.jpg

小梅はペットフードボールはどうでも良かったらしく
撮影用のフードが気になってしょうがなかったみたいです。
このヒスのペットフードボールは、引っ越してから使う予定です・・・まだ先ですが・・・・・・。
左の大きい方は水飲み用にして、トマトバードでご飯かな!?
今から使うのが楽しみです。
                                                   mori

by alta-of-koume | 2007-06-14 21:04 | 小梅


<< 悪友に会う      自宅ドッグラン >>