2007年 06月 23日
公園
先週、余裕な時間が出来たので久々に小梅を公園までお散歩に行ってきました。
c0098819_2145719.jpg

久々の公園で小梅は大喜び。
楽しそうに走ったり、臭いかぎしたりで大忙し。
c0098819_2163153.jpg

そして公園に行くと必ず臭いかぎするトコがあります。
それは~・・・・
c0098819_218097.jpg

曲輪と書かれたブロック。
小梅以外のワンコもよく臭いかぎしてますね~。
c0098819_2194215.jpg

ひさびさだわ~ ココの臭い
そろそろ帰ろうか小梅
c0098819_2112937.jpg

もっと遊ぶの~
暑いから帰ろう~
c0098819_2113459.jpg

イヤ~ 帰りたくなーい
と 駄々こねても帰りますよ!!
帰り道での空がすごくキレイだったのでパチリ
c0098819_2116761.jpg

そして家に着くなりモリパパにおやつの催促
c0098819_21174958.jpg

いつものくださいな~
c0098819_21184965.jpg

運動のあとのおやつは格別美味いね~♪
その内、きっとビーブー(太ったビーグルのこと)になるだろうな~・・・・・
                                               kana

by alta-of-koume | 2007-06-23 21:21 | 小梅 | Comments(0)


<< ストレス発散      悪友に会う >>