2007年 06月 24日
ストレス発散
最近、なかなか散歩に行けない日々が続いています。
時間に余裕があった時に限って雨が降ってたりするもんです。
(小梅は雨だろうが雪だろうがなんも感じてませんが基本的に雨の日は散歩はしません)
なので、最近の小梅は・・・・
散歩に行けない→運動不足→イライラ→イタズラ・・・・といった感じです。
私達がなにかしていても以前ならソファやベットでまったりしているのに最近は破壊活動に余念がありません。

そんな中、少しでも家の中でストレス発散するべくアイテム登場。
それは。。。。ストッキング(ちゃんとお洗濯したものですから臭くないですよ~)
小梅はストッキングが大好き♪
いつもお洗濯したストッキングを狙っている小梅です。

このアイテムを使うと小梅は大はしゃぎで遊びます。
例えば、こんな感じ
c0098819_17471363.jpg

いや~ん
旦那様にすっぽりと入れられた小梅。
c0098819_17481662.jpg

たのしぃ~
c0098819_17492389.jpg

でもなかなか抜けだせないよ~
何かをたくらむ小梅。
c0098819_1752165.jpg

やっぱりあれをやっとかなきゃね~ いっひっひー

c0098819_17541011.jpg

手をあげろ!!おやつをたくさんよこすんだ!!
はい、はい、わかったから。。。もう発散できたでしょう。
もう遊びはお終いだよ。
c0098819_17574263.jpg

いや~ん まだ遊びます~
                                            kana

by alta-of-koume | 2007-06-24 18:03 | 小梅 | Comments(6)
Commented by びーるん at 2007-06-25 00:29 x
こんにちは!
先日は、ブログにコメント有難うございます。
ビィの首や尻尾の細さ、背中の黒々とした感じ、猫のような毛並みは父方のほうの特徴かもしれませんね。
顔の細さもとっても似てます。
うれしいですねー。

このストッキング遊び、うちも小さい頃よくやりましたー。
次のオフ会は是非是非参加して対面しましょうね!
Commented by ぴろぴろ at 2007-06-26 02:05 x
びっくりした~
ページ開けていきなりストッキングIN小梅っちだから何かと思いましたよ
なかなかたのしそうな遊びですね~
今度ロンでもやってみよう~っと
昨日は、レモンと遊んだけど次は是非是非ご一緒しましょうね~
犬使いがいなきゃロンの操縦は大変でーす
Commented by れもぬな at 2007-06-26 07:06 x
すっご〜い!
レモンにかぶせるのはムズカシイだろうな〜!
ほ〜んと、犬使い...モリ〜がいなかったから、ロンちーはおやつにも目をくれなかったよ〜!

びーるんさんちのビーちゃんたちと親戚さんなの〜?
Commented by alta-of-koume at 2007-06-26 08:14
びーるんさんへ
びーるんさん、訪問ありがとうございます!!
小梅の親戚ってなかなか見つからないんです。
そんな中、ビィちゃんが親戚ってだけでも嬉しいのにブログでお顔を拝見したら似ているじゃないですか~。
更に嬉しさ倍増ですよ~。
小梅も佐賀生まれなので近くで親戚に会えるとは思ってなかったんです。
いつかオフ会でのご対面実現しましょう。
                                      kana
Commented by alta-of-koume at 2007-06-26 08:22
ぴろぴろさんへ
ストッキングin小梅、いい感じでしょ~(←自己満足)
犯人顔負けで遊んでますよ~。
ストッキングでの引っ張りあいが小梅的には大好きみたい(のびるから)
是非、ロンちーでもやってみて~。
ロンちーもストッキングの虜になっちゃうかもよ~。

今度はオフ会参加できたらいいな~・・・・・。
また懲りずに誘ってね~。
犬使いモリ~も次のオフ会までワザ(←どんな??)を磨いておくから楽しみに~(笑)
                                 kana
Commented by alta-of-koume at 2007-06-26 08:31
れもぬなさんへ
小梅にも意外と全身かぶせるのは大変なんですよ~。
犯人はすんなり出来るけど。。。。
レモンも犯人ぐらいは出来るかもしれませんよ~。
なんなら犬使いモリ~がしてあげましょ~か、犯人レモンに(笑)
この間はオフ会誘ってくれたのに参加できずで残念でした~。
また懲りずに誘ってくださーい!!

びーるんさん宅のビィちゃんが小梅の親戚ってことが最近判明したのですよ~。
(小梅の母方のおじいちゃんがビィちゃんのお父さんなんです)
お顔も似てて、ねえさん好みでーす。
                                  kana


<< 祝!!      公園 >>