2007年 06月 27日
祝!!
今日は小梅の数少ないボーイフレンド・ロンの誕生日。
ってことで、突撃訪問してきちゃいました(←事前に連絡してあります)
c0098819_23165377.jpg

ととさま~ ドコへ行くのですか~?
ぴろぴろちゃん宅に到着・・・玄関先でロンの熱烈歓迎がありました。
今まで見たことないぐらい今日のロンはテンション↑↑↑
c0098819_23194966.jpg

小梅のお尻をクンクンしペロペロし、しまいには小梅のお尻が持ち上げられるほどでした(笑)
そして犬使いモリーがおやつを持っていないのにも関わらず・・・
c0098819_23265795.jpg

モリー それ頂戴
c0098819_23295159.jpg

頂戴ってば~
小梅のリードにご執心なロンちー。
そして小梅はというと・・・・初めて行ったぴろぴろ宅でシーとウンを粗相してしまいました。
(ぴろぴろちゃん、ごめんなさい(涙))
ぴろぴろちゃんからおやつを貰ったのですが、どうやって食べたらいいのかわからない小梅。
その間に完食したロンは・・・・・
c0098819_23384170.jpg

狙っています。
ダーさんお手製のロン御殿に小梅ちゃん訪問させてもらいました。
c0098819_23424138.jpg

いいだろ~ おれんち
広いね~
c0098819_23441632.jpg

こんなに快適な家に小梅も一緒に住むか~?
ぴろぴろちゃーん、ロンちーがなんか言ってるよ~
ロン御殿は広くてロンちーと小梅が入ってもまだ余裕がありましたよ~。
c0098819_2353451.jpg

なんだかんだで1時間程、ぴろぴろちゃんとおしゃべりをしロンと遊びました。

最後に遅い時間に訪問して、小梅が粗相してしまってご迷惑おかけしました。
そしてロンちー 2歳のお誕生日おめでとう!!
                                               kana

by alta-of-koume | 2007-06-27 23:59 | 小梅 | Comments(6)
Commented by オレンジ at 2007-06-28 11:21 x
ずっーと、気になってたんです!? (?_?)
ここに登場するロン君、ハルの親戚さんだと思うんです。
<小梅ちゃんの母方の曾祖父=ハルの母方の曾祖父>
で小梅ちゃんと親戚さんで、
<ロン君の母方の祖父=ハルの父方の曾祖父>
で小梅ちゃんのお友達のロン君ともハルは親戚さんみたいで、
しかもみんな同級生だなんて・・・
この場を借りて、「ロン君、お誕生日おめでとう♪」です。
Commented by れもぬな at 2007-06-28 23:11 x
うわ〜♪
な〜んか、このお二人さんいい感じじゃ〜ん!!!
ロンちーも、ドッグランで会う時と違って、目がキラキラしてる〜♪
これで、モリカナさんがお留守の時のホームステイ場所が確保できたね〜(笑)
Commented by alta-of-koume at 2007-06-29 22:52
オレンジさんへ
えぇ~ ロンちーとハル君が親戚なんですか~!!
いろんなところで繋がりがあってなんか嬉しいですね~。
いつか京都オフ会でロンちーと小梅が遠征に行かなくてはいけませんね。
親戚一同ご対面オフ会なんてどうですか??
                                 kana
Commented by alta-of-koume at 2007-06-29 22:56
れもぬなさんへ
ロンちーと小梅、いい感じですか~。。。。えへっ。
レモンが焼きもちやいてたりして(笑)
この日のロンちーはいつもと違ってテンション高々でした。
余程、犬使いモリーに会えたのが嬉しかったかな~?
レモンもロンもモリーがおやつくれる人って認識してますよね~(笑)
                                  kana
Commented by ぴろぴろ at 2007-06-29 23:43 x
あぁ~しまったぁ!!
出遅れてしまいましたぁー
先日はワザワザおいで頂きありがとうございました☆
ものすごいテンション↑↑で飼い主もびっくりするほどでしたよ~
やっぱり好きな人はすぐ分かるんですね~
小梅一家が来ると分かったかずーっと玄関前で待ってましたもの!!
それにしても、小梅姫に無礼の数々失礼しました
2歳になったのに・・・・・
まったく紳士じゃなくてお恥ずかしい(汗)
これに懲りずまた遊びに来て下さいね
いつでも大歓迎です

それと、私も気になってました。
ハル君と親戚さんなんですね
この前久々にチェックして気付いたんですよ
いつかみんなと会えるといいですね
Commented by alta-of-koume at 2007-07-02 22:32
ぴろぴろさんへ
遅くなっちゃいました☆
いえいえ、こちらこそ小梅が粗相しちゃってごめんね~。
いや~ん、ロンちーに好かれてるなんて嬉しいよ~。
ロンちーは誰か来るってわかってワクワクしてたのかな。。。そんなロンちーを見てみたかったな~。

ハル君とロンちーも親戚さんってわかって驚き!!
いつかみんなで会いたいね~。
                                     kana


<< Birthday      ストレス発散 >>