2007年 07月 02日
メロンを食す
この間、メロンを頂きました。
フルーツ好きな小梅の分もちゃんと用意しましたよ。
その時の様子です。
c0098819_21593184.jpg

小梅、メロンだよ~
すでにメロンにクギ付け状態。
c0098819_21594825.jpg

早く食べたい・・・・・・
マテの命令をする前に自らマテする小梅。
よしよし、ちゃんとアイコンタクトしてるね~。
c0098819_220491.jpg

うっ・・・
c0098819_226441.jpg

うっま~い
c0098819_226576.jpg

あれっ もうなくなっちゃった
c0098819_2271224.jpg

こっちに落ちてないかな~・・・
c0098819_22132830.jpg

やっぱりもうないか~・・・・器でも舐めとこ
c0098819_2213467.jpg

もっとおなかいっぱい食べたいよ~
あっという間に食してしまった小梅。
メロンに大満足だったみたいでいつまでも器を舐めていました~☆
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-07-02 22:20 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-07-02 23:52 x
メロンを一生懸命食べてる小梅ちゃん、真剣ですね~
果物大スキだったら、メロンの甘さにやられたことでしょう
きっと今夜あたりおなか一杯食べてる夢見そうですね
ロンはこの前の誕生日が初果物だったんですよ
いつもはキュウリなど夕食で使った野菜なんですが
果物食べたらやっぱりロンも大好きになったようです
Commented by メルまま at 2007-07-05 00:07 x
メロンですか~~なかなか贅沢な果物を食しておりますね(^ー^* )フフ♪我が家はメロンが家族が苦手なのできっとメルは食べることがないですねΣ(T□T)
我が家のメルも器は綺麗になめてます(-"-;A ...アセアセ
食べてすぐにオカメインコのピッピのこぼれた餌をあさりにいって鼻をつつかれイタイッテェ σ(TεT;)とやっておりますわ(≧∇≦)ブハハハ!
Commented by alta-of-koume at 2007-07-05 21:19
ぴろぴろさんへ
食べ物ためなら小梅はいつも真剣です(笑)
小梅にフルーツを出すとフードの時よりも目が真剣です。
早くくれって物語ってますよ~。
                                     kana
Commented by alta-of-koume at 2007-07-05 21:26
メルままさんへ
メルままさん、またまたの訪問ありがと~ございます!!
メロンは甘いので、小梅の食いつき度がいつもとは違いますね~。
いつまでも器をなめなめしております。
それにしてもメルちゃんがピッピちゃんに襲われてる姿を拝見してみたいですね~。
週末の再オフ会にも小梅一家は都合で参加できませんがいつか会ってくださいね~☆
                                     kana


<< ポチの森      Birthday >>