2007年 07月 05日
ポチの森
先週の木曜日、小梅一家はポチの森へ行ってきました。
最近、小梅の散歩が行けないときが続いていたので久々にドッグランで遊ばせようと思い行って来ました。

入り口では看板犬のサラダ君が小梅をお出迎えしてくれました。
c0098819_20532978.jpg

小梅はサラダ君の勢いにタジタジ・・・。
平日の昼間だったのでドッグラン独り占めでした~。
c0098819_2056414.jpg

遊んでいいの~??
小梅は久々にたくさん走りまわって楽しそう♪
c0098819_2057504.jpg

高い所に登ったり
c0098819_20583659.jpg

この後、落ちました・・・。
初めてのプールに入ったり(強制的に)
c0098819_20593569.jpg

とってもイヤがってました・・・。 しかもプールの中にへびがいましたよ~(逃げたけど)
そしてちょっとしたアジリティでも遊びましたよ。
成功例
c0098819_2142149.jpg

失敗例
c0098819_2153089.jpg

半分は失敗でしたが、おやつを貰うために頑張った小梅です。
そしてこの日は気温も湿度も↑↑↑だったため長時間も居られず早くに退散しました。
短時間でも小梅は満喫してくれたみたいです。
c0098819_21101265.jpg

楽しかったわ~~~ん!!
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-07-05 21:13 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-07-05 23:43 x
ポチの森イイですね~
あの広さはちょうどいいし(ロン見失ってもギリ探せる広さだし!)、
緑もプールもイイ感じですもんね
小梅ちゃん、久々にととさまかかさまと一緒に走れて嬉しそうです
ただ、暑くて長く遊べないのが辛いけど
きっとストレスも吹っ飛びましたよ
次はBBQですね~
楽しみ~
Commented by らんママ at 2007-07-06 10:40 x
こんにちわぁ~はじめまして
今度BBQをご一緒させていただきます。らんママと申します。。
とっても広そうなランですねぇ~(#^.^#)
小梅ちゃんプールやアジでいっぱい楽しめましたねっ☆
アジできるなんてすごいなぁ~♪
来週は是非よろしくお願いします。。
Commented by alta-of-koume at 2007-07-08 09:14
ぴろぴろさんへ
ポチの森はいい感じの広さでした~☆
でもあの急斜面を小梅と一緒に走るのは結構な労力を使うね~。
お陰で汗だくでしたよ。
小梅もいい気分転換になったと思います。
                                    kana
Commented by alta-of-koume at 2007-07-08 09:19
らんママさんへ
初めましてらんママ様。
そして訪問ありがと~ございます!!
アジもプールも半強制的に遊んでみました。えへっ。
なので小梅はやや困惑顔でしたよ。

小梅は犬見知りするコなので(人間は大好きっコ)最初は戸惑うとは思いますがよろしくお願いしまーす☆
                                   kana


<< 最近の朝      メロンを食す >>