2007年 07月 10日
最近の朝
朝の風景です。
c0098819_20103130.jpg

最近、小梅は朝起きてお食事とトイレが終わるとベットの上で寛いでいます。
前までは、部屋の中をウロウロして悪戯をしようとしてたのですが
今ではこんな感じです。 2歳目前で少しは落ち着いてきたのかな~?
c0098819_20104855.jpg

ちょっとかわいい仕草もしてくれます。
c0098819_2011826.jpg

出かける支度をしていると ”じっ~” っと見つめてます。
小梅の視線の先はKanaが身支度を整えていますが、
以前の小梅なら悪戯しようとしますが・・・・最近は良い子ちゃんです。
c0098819_20112980.jpg

moriがベットに腰掛けて身支度を整えていても、
小梅はお構いなしに寛ぎ中・・・・へそ天している時もあります。
夕方にはいつもの激しい悪戯小梅に戻っていますが・・・・・・。
                                              mori

by alta-of-koume | 2007-07-10 20:35 | 小梅 | Comments(6)
Commented by れもぬな at 2007-07-10 23:30 x
かわいい〜♪まったりしてる小梅ちゃん。
毎日一緒にいると気づかないけど、だんだんと落ち着いて来てるんだよね〜。
すっかりまったり組の私とレモンは、元気なライムについてゆけません〜(笑)
Commented by ぴろぴろ at 2007-07-11 01:13 x
いいなぁ~
小梅ちゃん、早くも落ち着きそうな気配??
ロンなんてまだまだですよ・・・・
まったりくつろぐのはいつになるのかな~
Commented by らんママ at 2007-07-12 14:05 x
朝はまったりですねぇ~☆ まだまだ眠いのかなぁ~?
それとも少し大人になったのかなぁ?
でも夕方にはイタズラっ子に変身っ まだまだ元気一杯だよねっ☆
Commented by alta-of-koume at 2007-07-15 22:12
れもぬなさん
小梅のまったりは、とりあえず朝だけの限定ですね~。
少しずつ小梅も大人になってますね!
Commented by alta-of-koume at 2007-07-15 22:14
ぴろぴろさん
朝だけですよ~まったりしてるのは・・・・・。
夕方になるといたずら小梅に変身です。
Commented by alta-of-koume at 2007-07-15 22:18
らんママさん
小梅は結構早起きなんです。
早いときは朝4時くらいから起きて、顔を舐めてきますよ~(泣)
以前では、このまったり具合はなかったので、
ちょっとだけ大人になったのかな!?


<< オフ会・・・新しいお友達♪      ポチの森 >>