2007年 07月 15日
オフ会・・・新しいお友達♪
今日は本来ならBBQ開催の日・・・だったんだけど、台風が来たのでお流れとなりました。
そこで急遽、室内ドッグランでのオフ会に変更。
題して「台風なんて怖くないぞ~オフ会」
っても家を出る頃には台風行っちゃったし・・・しかも晴れてきちゃった。

今日のオフ会のメンバーは。。。
c0098819_20582738.jpg

レモン
c0098819_20595515.jpg

ロン
c0098819_2183853.jpg

蘭ちゃん
c0098819_2135298.jpg

そして小梅。。。。。の4ビーグルです。

今回のオフ会ではぴろぴろちゃんを介してお友達になった蘭ちゃん。
小梅よりちょっとおねえさんビーグルです。
小梅はいつもレモンやロンちーの男の子とばかり遊んでいたのでオフ会に蘭ちゃんがくるのをワクワクしていました。

そして初めて蘭ちゃんを見た感想は。。。。おめめがクリックリでかわいい~♪
小梅と違って女の子~ってお顔でした。。。羨ましい


今回のオフ会場所はいつものスタジオドッグラン
小梅の名前をスタッフさんが覚えていてくれて感激です☆

ではオフ会の様子をご覧あれ~
c0098819_21531710.jpg

4ビーグルでのマテ合戦。
ロンちーと蘭ちゃんは自分の分のおやつにクギ付け。
小梅はロンちーの分のおやつを狙ってる感じ。
レモンはちょっと余裕顔。
そして勝者は~
c0098819_2158879.jpg

レモンでした~☆
まだまだ余裕なレモン・・・カメラ目線でパチリ。

本日はここまででおしまい。
                                               kana

by alta-of-koume | 2007-07-15 22:09 | 小梅 | Comments(10)
Commented by れもぬな at 2007-07-16 11:07 x
BBQは残念だったけど、皆と遊んでると楽しい♪
レモンも、モリカナさんやぴろぴろちゃんが写真を撮ると、いっつもリラックスしてるのがわかるもん。(知らないヒトだと緊張した顔になってるんだよ〜)

次回のBBQはぜったい晴れますように〜
遊んでくれてありがとね〜♪
Commented by ぴろぴろ at 2007-07-16 13:43 x
昨日もみんなで遊べて楽しかったですね~
台風のせいでBBQは中止になったけど、みんなで遊べることは
楽しいです
8つきは、台風なんて来ないと信じて、今から楽しみにしてま~す
犬使いモリーはおやつをもってなくとも、ワンコを惹きつける力があっていいな~
ロンなんて私がおやつもってても寄ってきましぇ~ん(涙)
Commented by ねねママ at 2007-07-16 15:27 x
初めまして~。
親戚ナビよりやってきました。
佐賀県生まれの福岡育ち、ねねと小梅ちゃんが親戚です。
小梅ちゃんの方が、目がパッチリしてる~☆
あ~ら、blogのお友達【蘭ちゃん】の写真がっ!!
たくさんのビーちゃんと遊べて羨ましいです。
また、遊びにきますので、よろしくお願いします♪

Commented by メルまま at 2007-07-16 19:15 x
いいないいな~~[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
メルままも参加したかったよ~~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
今度も参加できないし(帰省のため)小梅ちゃんになかなかあえないよ~~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
かなさんともお話したいので今度こそは是非是非会えることを楽しみにしていますねクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
Commented by らんママ at 2007-07-17 14:49 x
いやいや。。待て大会はホント恥ずかしい。。蘭ちゃんが一番お姉さんなのに。。まだまだしつけがなってないですねっ☆ みんなとは初顔合わせで緊張していた我が家ですが、来月のBBQでもっと仲良くなりたいとおもいますのでヨロシクお願いします♪
Commented by alta-of-koume at 2007-07-17 20:26
れもぬなさんへ
オフ会は楽しかったでした~☆
レモンの写真はいつもいいお顔していて写真撮るのが楽しいです。
こらからもレモンのいい写真撮りますよ~♪
今度は来月のBBQでレモンの決定的瞬間(溺れているとこ)を撮ってみせまーす。
                                      kana
Commented by alta-of-koume at 2007-07-17 20:30
ぴろぴろさんへ
オフ会楽しかったでした~☆
いっぱいぴろぴろちゃんとおしゃべり出来たし~☆
ロンちー期待を裏切らない動きしてくれるし~☆
ダーさんとモリ~で男同士(!?)の会話してたし~☆
ホント楽しかったです。
来月はBBQオフ会でいっぱい遊ぼうね~♪
                                    kana
Commented by alta-of-koume at 2007-07-17 20:39
ねねママさんへ
初めましてねねママさん。
そして訪問ありがとうございます!!
ねねちゃんと小梅のお母さんが姉妹なんですよね~。
小梅も佐賀県出身です。
また遊びに来てくださーい。よろしくお願いします。
                                       kana
Commented by alta-of-koume at 2007-07-17 20:43
メルままさんへ
小梅一家もメルままさんにお会いしたいですよ~。
BBQ仕切りなおしも帰省中だそうで残念です(涙)
メルままさんも私と同じお仕事をされているそうで・・・より一層親近感が湧いちゃいました~☆
早く会える事を願ってま~す!!
                                     kana
Commented by alta-of-koume at 2007-07-17 20:47
らんママさんへ
オフ会楽しかったでした~☆
そして参加してくれてありがとうです。
きっと蘭ちゃんもみんなに初めて会ったので緊張してたんですよ~。
これからもオフ会参加してくださいね~。
まずは来月のBBQでいっぱい遊ぼうね~♪
                                       kana


<< オフ会      最近の朝 >>