2007年 07月 16日
オフ会
今日はオフ会のときの他の写真をどうぞ~。

c0098819_20384079.jpg

にいさん、しゅきしゅき~
いつもにいさんは小梅の毛並みをキレイだね~って言ってくれます。
そんな中、れもぬなねえさんが見えない所でにいさんと小梅の逢引決定的ショットです(笑)
どっちかというと小梅の方が積極的にchu~してました。

c0098819_2043339.jpg

らんママさんに抱っこされている蘭ちゃん。
すっごい大人しい。
らんママさん、今度は小梅も抱っこしてね~。

c0098819_20463249.jpg

れもぬなさんから高級チーズを頂いている小梅。
この後、れもぬなさんとぴろぴろちゃんはチーズの試食してました。
(私、固形のチーズは食べれないのです~・・・とけてれば大丈夫なんだけど)
お二人さん、お味の方はいかがでしたか???

c0098819_20511029.jpg

おやつこん中だろ~、モリ~
緑色の鞄に群がるレモン。
レモンとロンちーはこの鞄の中におやつが入っていることをちゃんと理解しているので、この鞄をモリ~が触っただけで2ワンズは反応しますよ~。

c0098819_2056558.jpg

他のわんことご挨拶中のロンちーと小梅。
小梅が自らご挨拶なんてめずらしい。
この後追いかけっこして遊んだのですよ~。
写真には写っていないのですが、この中にポメちゃんがいて小梅はしつこく遊ぼうと吠えまくりだったのです。
きっと知り合いのお友達のトムと同じ犬種だからだったのかな。

c0098819_21101075.jpg

スタジオドッグランのオーナーさんが一眼のデジカメで(欲しいな~)撮ってくれた小梅です。
口元がアワアワしています・・・・ちょっと微妙。
そしてちょっとした紹介事を書いてスタジオドッグラン内に貼ってあります。
もちろんレモン・ロンちー・蘭ちゃんのもありますよ~。

最後に・・・れもぬな一家・ぴろぴろ一家・らんママ一家の皆様楽しい一日をありがとうでした!!
来月こそはBBQで楽しみましょうね♪
                                             kana

by alta-of-koume | 2007-07-16 21:28 | 小梅 | Comments(8)
Commented by らんママ at 2007-07-18 14:30 x
蘭ちゃんは極端なんですよぉ~ ダッコすると大人しくなっちゃうんです。。単純に高いところが怖いのかもぉ~ 今度小梅ちゃんダッコしちゃいたいなぁ~(*^。^*) 来月本当に参加者も増えて楽しくなりそうですね☆
Commented by リュウの母 at 2007-07-18 18:45 x
はじめまして!ではないんですよね(^-^)
不思議なところでつながるもんですね♪小梅ちゃんは目がクリクリしてて印象的だったんでとっても覚えてましたから蘭ちゃんとこで見てすぐにピンときました♪
リュウは川遊び大好きなんでぜひぜひ来月はよろしくお願いします♪
Commented by れもぬな at 2007-07-19 23:53 x
あら〜、にいさんこんなところでも...(笑)
皆、ほ〜んとにおやつ命なんだから!
今度はここにエセビーグルも加わるからヨロシクね〜
Commented by ぴろぴろ at 2007-07-20 01:31 x
おぉ~
猛烈アッタク写真ですねー
でも、小梅っち私にはこんなことしてくれない・・・・
ちょっとジェラシーです
Commented by alta-of-koume at 2007-07-21 20:56
らんママさんへ
蘭ちゃん 高い所が苦手なんですか?
是非是非、次回は小梅を抱っこしてみてくださーい。
                                
Commented by alta-of-koume at 2007-07-21 20:58
リュウの母さんへ
訪問ありがとうございます!!
小梅のことを覚えていてくれて嬉しいです。
来月のBBQ楽しみにしていまーす
Commented by alta-of-koume at 2007-07-21 21:01
れもぬなさんへ
にいさんが小梅とウワキしてたのでねえさんに報告しとかなきゃと思って・・・・(笑)
エセビーちゃん、ライム君もビー達同様おやつ命になるかな~?
Commented by alta-of-koume at 2007-07-21 21:04
ぴろぴろさんへ
ぴろぴろちゃん 焼きもちですか~(笑)
小梅はどっちかと言えば男性の方がスキなんだな~。
だからその内、ダーさんともウワキしちゃうかも・・・・!?


<< 久々に・・・      オフ会・・・新しいお友達♪ >>