2007年 07月 23日
おやつ
小梅のおやつを大量注文しこの間届きました~♪
c0098819_21284118.jpg

これはなんだろう・・・
c0098819_21293736.jpg

ひょっとして私のおやつかしら♪
ひょっとしなくてもあなたのおやつですよ、小梅さん。
c0098819_2132157.jpg

この中に前回のオフ会のときに頂いたチーズもあります。
色々と小梅のおやつを探していたら偶然みつけたので購入しちゃいました。
そしてチーズのメーカーのシリーズでPizzaがあったのでおもしろいと思って即買いです。
あとは定番のジャーキーとかを購入しました。
c0098819_2137127.jpg

さぁ どれから食べようかしら~♪♪♪
選んでるのはわかるけど・・・まだあげませんよ。

by alta-of-koume | 2007-07-23 21:42 | 小梅 | Comments(3)
Commented at 2007-07-23 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルまま at 2007-07-25 21:53 x
おやついっぱい買ってもらってよかったね(^.^)
メルはいまはダイエット中なのでご飯も超少なくされその上おやつはなし!!
お散歩いけない時期だったので1キロくらいやせなくちゃね。
ちなみに右側のおやつはメルモカのブリダーさんもおすすめのいいおやつだそうでメルにもとさかを買ってあげてます。
まあ食べるのはしばらくお預けだけどね(・-・*)ヌフフ♪
Commented by alta-of-koume at 2007-07-28 22:51
メルままさんへ
おやつをたくさん買っても小出しですよ~。もったいないから(笑)
メルちゃんはダイエット中なのですね・・・ビーにはかなりの試練かと思います。
頑張れメルちゃん!!
ちなみに小梅は太らないように体重管理用を混ぜたご飯をあげていますよ~。


<< 猫ですか!?      久々に・・・ >>