2007年 07月 25日
猫ですか!?
先週ぐらいの話ですが「小梅は猫さんですか~?」
と思ってしまうような行動をしました。
小梅とkanaとお出かけした時のことです、kanaが忘れ物を取りにいったん車を
離れました。小梅はkanaを探すために車の後部座席に移動して
なんと背もたれの上に飛び乗ったのです。
c0098819_21142561.jpg

かかさま~小梅をおいてどこに行くの~
c0098819_21145189.jpg

小梅はオスワリして良い子にしてるから早く帰ってきて~
c0098819_2115647.jpg

やっと、かかさま帰ってキター!!!!!
小梅のこんな猫?のような行動はmoriも初めて・・・・・
急いでカバンからデジカメ出して撮りました。
まぁ、普段からチョットした塀や高い場所にジャンプして登ってたので
小梅としたら難しいことではないのかもしれませんね。
                                                   mori

by alta-of-koume | 2007-07-25 21:27 | 小梅 | Comments(8)
Commented by ぴろぴろ at 2007-07-26 01:00 x
『おぉ~、すげぇー!!』
ダーと二人でブログを見て出た言葉です
犬とは思えない身のこなし
さすが小梅嬢!!
ロンには到底真似できないことです
本当に猫みたいですねー
Commented by ゆきみかん at 2007-07-26 10:51 x
おぉ!小梅ちゃんすごいね♪
2枚目のお座りしてるみたいな写真がとってもプリティ(^^♪
ちっさい子は、体が軽いからこんなことできるのかな?


Commented by れもぬな at 2007-07-27 07:15 x
さっすが、小梅ちゃん!!!
実はレモンも小さい時やってたの(汗)
ほら、あの子分離不安だからパニックになっていろんな事で来ちゃうの〜。
...今は大きいからもう登れないけどね〜
Commented by alta-of-koume at 2007-07-28 22:58
ぴろぴろさん
小梅は、以前から高いところが好きなのですが
こんな所まで登るのか~って感じです。
今度はどこに登ってビックリさせてくれるのかな!?
Commented by alta-of-koume at 2007-07-28 23:02
ゆきみかんさん
小さいからこんなに身軽に登れるんでしょうかね~
飼い主も見ていて、よくこんなところで
オスワリできるなと思います。
みかんくんも高い所にのぼってますよね!
Commented by alta-of-koume at 2007-07-28 23:06
れもぬなさん
レモンも小さい時やってたんですね~
あんなところに登ったときはビックリでした。
今度、綱渡りでもやらせてみようかな(笑)
Commented by びーるん at 2007-07-30 23:13 x
小梅ちゃんの猫のような行動を見たの初めてなんですか?ビィはかなり猫ですよ。あのバランス感覚と敏捷性は、舌を巻きます。こんなところもそっくりですね。さて、私もリンクはらせていただきますね。また、遊びにきま~す。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-02 20:56
びーるんさんへ
リンクありがとうございました☆
ビィちゃんもですか~・・・小梅も小さい頃から猫みたいな動きはあったのですが、さすがにこんな所まで登るとは思ってもみませんでした。
小梅の家系はみんなこんな感じなのですかねぇ・・・・・。


<< 相性!?      おやつ >>