2007年 07月 29日
相性!?
お休みで、ちょっと時間があったので、ネットをやっていたら
脳内メーカーの新バージョン「脳内相性メーカー」を発見!!
相性ということなので、ちょっと入力っと・・・・・
c0098819_2058207.gif

お決まりのmoriとkanaでやってみると・・・・・
moriとkanaは愛と欲望が渦巻いてますね~(笑)
お次に・・・・・moriと小梅の相性を見てみると・・・・
なんですと~!!
c0098819_20584044.gif

moriは小梅のことを友達と思っていて、小梅は無の境地とは・・・・・
小梅には、なんとも思われてなかったのか~(泣)
ついでに悪乗りして、小梅のお友達のレモンとロンとの相性も見ちゃったりして!?
結果は・・・・
c0098819_2059158.gif

↑レモンと小梅は、なんとレモンは小梅に対して金めあての愛!!
 それに対し小梅はそれでも好きと言うような構図になってしまった。
 れもぬなさーん!!レモンは悪いやつですね(笑)
c0098819_20591652.gif

↑お次のロンと小梅は、やはりロンも金と嘘で小梅をもてあそんでいるではないか~!?
 ぴろぴろさーんどういうことですか~(笑)

                                          悪乗りmori

by alta-of-koume | 2007-07-29 21:32 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-07-30 08:01 x
あはは〜♪
私もレモンの見て笑ってた所なんだよ〜
金って〜(笑)
...でも,小梅ちゃんはロンちーよりレモンが好き♪って事が判明したね〜
Commented by ぴろぴろ at 2007-07-30 21:33 x
あはは・・・
なんてヒドイ奴でしょう!!
まだ脳内メーカーやったことないんですが、ロンの頭の中は一体・・・
嘘と金でもてあそんでおきながら、小梅ちゃんへの想いも持ちつつ
でも無って。。。。。
小梅ちゃんはロンよりレモンにLOVEのようですが
いつかはロンLOVEになってくれることを信じてますよ~
Commented by alta-of-koume at 2007-08-02 20:59
れもぬなさんへ
レモンは小梅に対してお金目当てというよりおやつ目当てって感じかな~(笑)
それでも小梅はレモンに愛があるのですね~・・・なんていじらしいコなのかしら~☆
Commented by alta-of-koume at 2007-08-02 21:04
ぴろぴろさんへ
ロンちーの嘘ってなんなんだろうねぇ・・・・。
そして小梅のロンちーに対して何の欲があるのかしら・・・・。

ロンちーとレモンの脳内メーカーも笑えたよ~。
今度、試してみてね~。


<< 小梅が闘っているものは?      猫ですか!? >>