2007年 08月 02日
小梅が闘っているものは?
小梅の苦手な物・・・・・それは
大小問わず小梅は鏡を怖がります。
なぜ??
それは鏡に映った自分が他のワンコと思って怖がっているから。

この間、たまたま鏡に映っている小梅との戦いぶりの動画をどうぞ~。

これは↑ほんの間の動画ですが、この後もずっと鏡に向かって吠えまくり状態が続いていました。
初めてこの姿を見た時は笑えてかわえぇ~って思ったけど、何度もされるとおバカだな~と思ってしまいます。

by alta-of-koume | 2007-08-02 20:51 | 小梅 | Comments(4)
Commented by らんママ at 2007-08-03 13:16 x
小梅ちゃん鏡見て「ダレだぁ~ あなたは~」って感じかな?
蘭ちゃんも小さい頃はこうやってワンワン言ってたけど、
今となっては気にもとめなくなりましたよ。。。
可愛らしさ半減です。。。
Commented by ゆきみかん at 2007-08-03 22:25 x
あれま!小梅ちゃんは、鏡が苦手なのね~。
みかんは、まったく興味なし。可愛げがないったら・・・(ーー;)
小梅ちゃん実は鏡のワンコにむかって
『あたちより可愛いなんてゆるせない~!(>_<)』
と思って吠えてたりして(^^♪
Commented by alta-of-koume at 2007-08-04 20:39
らんママさんへ
小梅は自分が犬だとは思っていないのかも・・・・。
最近はたま~にテレビにも向かって吠えたりもしますよ。
ホント、おバカちゃんです。
そんな小梅がかわいいんですけどね(←親ばか)
Commented by alta-of-koume at 2007-08-04 20:45
ゆきみかんさんへ
小梅はこの大きな鏡だけじゃなく手鏡でもビビッているんです。
この間、ペットグッツ屋さんに行った時にも大きな鏡の前で固まってしまって、そこの店長さんに笑われてしまいましたよ~。
あぁ~恥ずかしい・・・・・。


<< デジタル一眼レフ      相性!? >>