2007年 08月 05日
いざ!新城のドックランに~
今日は、れもぬなさんからお誘いがあったので、
新城のドックランAnn,kurodaに行ってきました。
でも一ついつもと違うことが・・・・それはkanaがお仕事だったので、
moriと小梅の一人と一匹で行ってきました。
お仲間は、
c0098819_20313140.jpg

暑くて土管の中とか日陰に退避している小梅。
c0098819_20314891.jpg

いわずと知れた3ビーのレモン。
c0098819_2032789.jpg

お初にお目にかかるメルちゃん
c0098819_2032248.jpg

これまたお初のスージーちゃん
c0098819_2033118.jpg

で最後の3ビーのロン
c0098819_20332368.jpg

で・・・・・途中で登場の「王子」ケン君。 たまたま会いました。
c0098819_20334465.jpg

みんな暑い中、ドックランを駆け巡ってました。
c0098819_2034102.jpg

すごい勢いで、目の前を通り過ぎていきます~!!
すごい迫力でしたよ~。
c0098819_20342331.jpg

レモンはいつものアジの練習です~
c0098819_2034404.jpg

で・・・・・小梅は、隅っこの日陰で「ワタシハ、アツクテヤッテラレナイハ~!!」
って感じですか!?

れもん一家・メルちゃん一家・スージー一家・ロン一家、ケン君一家、
今日はどうもありがとうございました。

また、シャイな小梅と遊んでくださいね~♪

                                                     mori

by alta-of-koume | 2007-08-05 21:02 | 小梅 | Comments(10)
Commented by 犬(けん)ママ☆ at 2007-08-05 23:06 x
今日は、ランのオーナーが連絡下さり、お会いする事ができました!
主人&犬(けん)が大変お世話になりました☆
ありがとうございました!!

次回は、私もお会いできる事を楽しみにしていま~す♪
Commented by れもぬな at 2007-08-05 23:33 x
今日はありがとうね〜!!!
やっぱりデジイチはキレイだね〜♪
お写真、頂いて行きますね〜。(勝手に失礼します〜)
BBQとっても楽しみっ。
Commented by sujimama at 2007-08-06 09:03 x
小梅ちゃん、想像以上に小さかったですぅ。。。
もう可愛くって可愛くってあたしは絶対お友達になりたいと思って
あれやこれや小梅ちゃんに接触を試みました。
最後の方には体をナデナデさせてくれて嬉しかったです♪
スージーも初めて会う小梅ちゃんが気になったらしく
土管に隠れてる小梅ちゃんを覗き込んだあげくワンと吠えてしまいました。
ごめんね~小梅ちゃん、恐かったでしょ???
今度会う時まで私のこと覚えていてくれるかしら。
Commented by メルまま at 2007-08-06 21:06 x
今回は小梅ままさんには会えなくてざんねんでしたが小梅ちゃんを実際に拝見できて嬉しかったです(^○^)
とってもかわいくて小さいのでメルがでかく見える見える(^▽^;)
怖いもの知らずのメルちん。。きっと小梅ちゃんには大丈夫なのかな??て思われていたのかもね(^ー^* )フフ♪
BBQに参加できなくて残念だけど今年はメルをつれての初めての帰省なのでメルちんの生活をまた報告しますね♪
デジカメの画像すてきなので勝手に頂いていきますね~~
Commented by ぴろぴろ at 2007-08-06 21:21 x
昨日はありがとうございました~
行ってみてびっくり!
小梅ちゃんは来れないとばかり思っていたので思いがけずで
ルンルン気分でした~
小梅ちゃんは、私たちが到着する頃にはすっかり暑さにうんざりなご様子でしたね~
とっても暑かったですが、帰ってからは大丈夫でしたか??
ロンは帰り足元だったので、エアコンの風で気持ち良さそうでした
デジイチ・・・思ったとおり素敵ですね~
ロンもキレイに撮れていて嬉しいです
写真頂いていきますね~
今度はBBQ♪
副大会委員長と料理長アシスタントとして、
kanaさん・moriさんの手となり足となりで頑張る所存ですので
宜しくお願いします
Commented by alta-of-koume at 2007-08-07 20:24
れもぬなさん
仕事から帰ってきたkanaは、すねてましたよ~。
デジイチですが、家に帰ってPCで見たらピントが
違うところに合ってたりしていて、まだまだ修行がたりません。
次は、もっと上手く撮れるように頑張ります~♪
Commented by alta-of-koume at 2007-08-07 20:31
sujimamaさん
小梅を気に入って頂いてありがとうございます。
これでsujimamaさんも小梅の虜ですな~♪
ぜひとも次回は、小梅の熱烈チューを受け取ってくださいね。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-07 20:40
メルままさん
初メルちゃんに会えて、嬉しかったです。
外ではしゃいな小梅ですので、なかなか初対面の
ビーグルさん達と遊ぶことが出来ない(泣)
ですが徐々に馴れて行きますので、
また次の機会に遊んでくださいね!
今度はkanaもいっしょですよ~♪
Commented by alta-of-koume at 2007-08-07 20:49
ぴろぴろさん
小梅は、来てすぐに暑さにやられて日陰や土管の中にいましたよ!
ロン君かなりハイパーでしたね♪ケン君といい感じでした~。
水の中で固まってたロン君もかわいかったです。
では、大会副委員長と料理長アシスタントよろしく
お願いしますよ~。

Commented by alta-of-koume at 2007-08-07 20:50
犬(けん)ママさん
すこしの時間でしたが、ケン君に会えてよかったです。
それにしても、ケン君の走りはすごいですね~!
小梅も見習って欲しいものです。
また、BBQの時もよろしくお願いします。


<< 携帯電話再び。。。(涙)      デジタル一眼レフ >>