2007年 08月 12日
ナイタードッグラン
土曜日の夜に初めてナイタードッグランへ行ってきました。
前日にお友達のぴろぴろちゃんを誘って現地で合流です。
(れもぬなさんも誘ったけど山篭り中(実家帰省)にて今回は不参加)

今回のドッグランはDinny's gardenです。
Dinny'sに着くとスタッフさんに「今日は花火大会があって見れますよ~」と言われ更に「小梅ちゃん花火は平気ですか?」とも聞かれました。
小梅にとって初めての花火。。。どんな反応するのやらちょっと楽しみ♪
しかもたまたま遊びに来た日が花火大会なんて更に得した気分だね~♪

花火の音はそんなに大きくなかったけどキレイに見れましたよ。
c0098819_1647459.jpg

両サイドのライトが邪魔でキレイに撮れなかった。。。

花火大会中のロンちーと小梅の様子は。。。。
c0098819_1652020.jpg

花火。。こわいよぅ
c0098819_1652195.jpg

こわい時は。。。
c0098819_16524042.jpg

草でも食べて紛らわそう。。。
c0098819_16525749.jpg

あたちは花火なんてこわくないもんね~
ロンちーは花火が怖いみたい。
現実逃避のため草を食べてばかりで放牧(ノーリード)しても隅に隅にと逃げ腰でした。
小梅の方は以外にも花火なんてなんとも感じず放牧したらあっちこっちへ行ってしまい捕獲されました。
c0098819_176318.jpg

ロンちー 花火はこわくないんだよ~
c0098819_1765478.jpg

ねぇねぇ、ロンちーってば~
c0098819_1771667.jpg

もうほっとこっと
c0098819_1773165.jpg

だって。。。こわいんだからしょうがないじゃないか

花火が終わった頃はナイターの営業時間も残りわずかってことで、ほとんど遊べずでした。
この後は飼い主さん同士でご飯を食べに行ってきました。
もちろんワンコたちはお店に入れないので車内でお留守番です。
ご飯に行ってきたトコはノンナ・カコーレさん。
お食事の写真はありません。。。。食べ終わった頃、撮るのを忘れたことに気づきました。
ご飯も美味しくおしゃべりも夢中で2時間近くお店に居ましたよ。

今回はワンコたちよりも飼い主たちの方が楽しんだ夜でした。
ぴろぴろちゃん・ダーさん、また今度ナイターランに行きましょうね~☆

by alta-of-koume | 2007-08-12 17:47 | 小梅 | Comments(6)
Commented by ぴろぴろ at 2007-08-12 23:00 x
昨日はありがとうございました~
とっても楽しかったですね☆
花火も見れて、楽しくお食事して飼い主的には大満足~
でも、ロンたらすっかりテンション↓になってて・・・
草もバリバリ食べるし(家に帰ってからゲロリンはしなかったです)まだまだ克服はムリみたいです
小梅ちゃんは大丈夫みたいですね
また今度ナイター行きましょう!
あっ、デジイチさすがです!
うちのデジカメとは大違い~
Commented by オレンジ at 2007-08-13 00:09 x
花火にドッグラン、楽しいお食事・・・いい時間を過されたんですね!
花火が平気な小梅ちゃんは、意外でした。
ハルは花火未経験なんですが、ビビリー犬なのできっと逃げ惑うと思いま~す。(笑)
デジイチくん、いい感じのようですね!
本体が手に入れば次はレンズが欲しくなるようですが、うちはガマンしてあるのだけでがんばってま~す!!(泣)
どんどん写真、UPしてくださいね~♪
Commented by らんママ at 2007-08-13 13:52 x
嬉しい偶然で花火が見れて良かったですねぇ~
ロンくんにとっては嬉しくなかったようですけど。。
小梅っちは花火平気なんですねっ
蘭ちゃんはダメなんですよぉ~
だから一緒に花火大会行きたいのに行けません。。
我が家も今度ディニーズのナイター行こうかなぁ~(*^。^*)
Commented by alta-of-koume at 2007-08-15 22:32
ぴろぴろさんへ
土曜日はありがとね~。。。そして楽しかったよ~。
小梅一家も大満足でした~(小梅はどうかわかんないけど)

小梅とロンちーの意外な一面をまたまた見れておもしろかった。
ロンちー、ゲロチンしなくて良かったね。
デジイチで撮るのは難しいよ~。
結構、ボケてたし。。。まだまだ修行が必要でござる。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-15 22:36
オレンジさんへ
楽しい一時でした~☆
たまたま行ったナイターランで花火大会が見れて、小梅が意外にも花火が平気だったのにはビックリしました。
だって、小梅もビビリー犬ですからね~。

デジイチで写真を撮るのは難しいです。。。。いい写真が撮れたらアップしていきまーす。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-15 22:42
らんママさんへ
小梅ってビビリー犬のくせに雷とか大きな音は意外と平気なんですよ~。
で、ちょっとした音ではビビッてるんです。
ロンちーは花火が終わったら復活して走ってましたよ~。
ディニーズのナイターランは意外と良かったのでおススメでーす。


<< 待ちわびている人は?      ステキなお店 >>