2007年 08月 14日
待ちわびている人は?
私達のお部屋は2階にあるのですが、小梅はこの階段だけは登ることは出来ても降りることは出来ません。
それはなぜか?
答え:パピーの頃にこの階段から落ちたから。
どうもそれがトラウマとなってこの階段だけは降りることが出来ないのです。
なので、小梅はいつも階段の踊り場で待ちわびています。。。と、いうか偵察しています。
こんな風に↓
c0098819_99269.jpg

小梅がドアを開けるもんだから傷がついています。
見た感じ猫がガリガリしたみたいですよね~。
c0098819_911236.jpg

誰かが帰ってきた様子。。。。身を乗り出してます。
その後の小梅の様子は動画でどうぞ~☆

帰ってきたのはととさまでした。
小梅は嬉しさのあまりしっぽブンブンです。
旦那さまが階段を登りきった後はもうベッタリとあとをついて回ります。
まるで、ストーカーのようです(笑)

by alta-of-koume | 2007-08-14 09:17 | 小梅 | Comments(6)
Commented by ぐりーん at 2007-08-15 02:12 x
はじめまして!!ぐりーんです。
サラ&コロンのブログに遊びに来て下さってありがとう!!
とってもうれしかったです。
また遊びに来て下さいね。

小梅ちゃん、しっぽブンブンさせてかわいいね~♪
パパさんもそんな小梅ちゃんに迎えられてうれしいでしょうね!!
Commented by alta-of-koume at 2007-08-15 22:44
ぐりーんさんへ
訪問ありがとうございます!!
小梅は落ち着きがないので誰かが帰ってくると大暴れ状態です。
旦那さまが帰ってきた後はストーカー小梅に変身なので、旦那さまのスーツが毛だらけです。
Commented by れもぬな at 2007-08-16 06:49 x
なかなか登場できなくってごめんよ〜
山ごもりではPCが出来なくって..(出来るけど遅いんだよ〜ぅ)
...小梅ちゃん、家の階段降りれないんだ〜
他は平気なのにね〜。(動画見れないから、今度また見にきま〜す)
...ナイタードッグラン...ロンチーのシッポが↓で笑える!
ライムのデビューは25日か26日になりそうで〜す。
Commented by らんママ at 2007-08-17 15:39 x
小梅ちゃん怖いんだね。。
ととさまが帰ってきたときはちょっと身を乗り出して尻尾ブンブンで
嬉しいねぇ~(*^。^*)
嬉しさのあまりまた落ちないでねっ
Commented by alta-of-koume at 2007-08-18 21:35
れもぬなさんへ
お帰りなさーい。
山篭りは楽しかったですか~?
小梅はこの階段から落ちてから降りられなくったのです。
でも最近は下から4段目ぐらいからは降りられるようになりましたよ。
ナイターは結構、良かったです。
ライム君のデビューは是非、小梅も一緒に~♪
Commented by alta-of-koume at 2007-08-18 21:37
らんママさんへ
小梅は誰かが帰ってきたりすると大騒ぎです。
尻尾が千切れちゃうんじゃないかって思うぐらいブンブンです。


<< ☆誕生日☆      ナイタードッグラン >>