2007年 08月 24日
プレゼント~♪
先週、小梅は2才の誕生日を迎えお友達から誕生日プレゼントを頂いちゃいました~♪
c0098819_21135410.jpg

これはなんですか~。。。美味しいものですか~。。。
c0098819_21141195.jpg

かかさま、どれから食べますか~
c0098819_21142675.jpg

こんなにたくさんあったら小梅、迷っちゃう~
c0098819_21144137.jpg

ねえさん・ぴろぴろちゃん、ありがとう!!

頂いた物の写真を撮ったあと、かかさまはすべてしまってしまいました。
もったいないので少しずつ小梅に与えていきますね~。
本当にありがとうございました!!

by alta-of-koume | 2007-08-24 21:26 | 小梅 | Comments(8)
Commented by リュウの母 at 2007-08-24 21:43 x
小梅ちゃんいっぱいもらって嬉しいね(^-^)
ホントにどれから食べようかなぁ~だよね(^^;)
大事に大事に食べてね!!
Commented by ぴろぴろ at 2007-08-25 12:19 x
小梅ちゃん、いっぱいよかったね~
食べたいよ~ととっても気になってるお顔がいいです
頂いたものは少しずつ・・・・・わかるその気持ち
私もとりあえずおもちゃも全てしまってます
じゃないと、今あるので遊ばなくなるんですよね
ほら、飽きっぽいので。。。
でも、ウシさんでは遊んでますよー
Commented by れもぬな at 2007-08-25 14:28 x
小梅ちゃんはヒトリだから、食べがいがあるね〜♪
うちはお盆にキュウっちゃんちでぜ〜んぶ食べてきちゃった〜
...エセディオールのバッグは気に入ったかしら〜ん♪
Commented by びーるん at 2007-08-26 16:44 x
お誕生日おめでとう!やっと2歳かぁ。これからまだまだ沢山楽しいことがあるだろうね。
プレゼントに囲まれて幸せなお誕生日になったね。
食べ物が一番うれしいもんね♪
今年は、親戚のおばさんに会えるかもね。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-27 22:05
リュウの母さんへ
小梅同様、飼い主も嬉しかったでーす。
当分、小梅は食いっぱぐれしないと思いまーす。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-27 22:11
ぴろぴろさんへ
ぴろぴろちゃん、ありがとね~。
小梅同様、モリカナも嬉しかったです♪
これから少しづつ小梅にあげていきまーす。
ロンちーはウシさんに夢中ですか~?
Commented by alta-of-koume at 2007-08-27 22:15
れもぬなさんへ
ねえさん、ありがと~。
あんなにいっぱいあってどれからあげようか楽しみでーす。
まだエセディオールのバックは小梅に見せてません。
今は、ミニニワトリに夢中なもんで。。。。
エセディオールで持ったら小梅もちょっとはお嬢様に見えるかな?
Commented by alta-of-koume at 2007-08-27 22:23
びーるんさんへ
ありがと~ございます♪
2歳になっても相変わらず(お転婆)な小梅です。
小梅の2歳の目標。。。それはビィちゃんに会うことです!!


<< ドッグランデビュー      愛知ビーグルバーベキュー大会 >>