2007年 08月 27日
ドッグランデビュー
。。。。って誰のデビュー?
それは。。。
c0098819_2118954.jpg

れもぬな家のエセビーグル・ライム君です♪
ライム君のドッグランデビューにぴろぴろちゃん一家と小梅一家も便乗してきちゃいました。
そこで、ライム君のドッグランデビューを記念して今日はライム君づくしでいきたいと思います。
一部(ねえさん・にいさん)の方には鼻血ものかもしれませ~ん(笑)

ライム君はドッグランに入るなりロンちーや小梅の匂いをかいでご挨拶~♪
恐怖心とかなく周りに興味津々であちこち放浪してました。
さすが大物ライム君!!
でもでも~
c0098819_21183167.jpg

にいちゃんのレモンにくっついてトコトコトコ。
c0098819_21184836.jpg

にいさんはライム君の写真撮りに夢中~。
c0098819_21355950.jpg

c0098819_21361745.jpg

c0098819_21363955.jpg

c0098819_21365649.jpg

あっちこっち動いてなかなか写真が撮れないと思いきやカメラに向かって突進。
ドアーーップで写真ブレブレ。。。でもかわいいライム君♪
c0098819_2141690.jpg

c0098819_21412544.jpg

ひと遊びしてはにいさんのお膝元で休憩中のライム君。
ねえさんがいない間、モリー・ぴろぴろちゃん・ダーさんの3人でライム君の撮影会をしていました(おやつで釣ってましたよ~
その時の写真がこちら↓
c0098819_2142348.jpg

おやつで釣られているだけあって口元がアワアワ~でした。
c0098819_21533729.jpg

今日はライムづくしですが。。。。あくまでもここはビーグルブログ。
明日は3ビーの様子を書こうと思いまーす。

ねえさん・にいさん、ライムづくしはどうでしたか??

by alta-of-koume | 2007-08-27 22:01 | 小梅 | Comments(8)
Commented by ぴろぴろ at 2007-08-27 23:37 x
昨日は楽しかったですね~
ちっこくて元気一杯でとっても可愛いライム、すっかり虜で~す
あんなに2頭目はいいって言ってたダーさんに、もう1匹欲しいと言わせてしまいましたよ(笑)
現実的にはムリだけどとすぐに言ってましたが、心が動いたようです
小梅一家ももう1頭どうですか??

また9月に皆で遊ぶのが楽しみですね~
Commented by れもぬな at 2007-08-27 23:41 x
ぎゃ〜
本当にはなぢもんだ〜!!!
すっご〜くかわいく撮ってくれてありがとうね〜♪
小梅ちゃんもロンちーも以外にあっさりライムを受け入れてくれてて、とても嬉しかったよ〜♪
来月にはもう少し大きくなって、もっともっと大暴れするかも〜。

本当に昨日はあんがとね〜♪
Commented by リュウの母 at 2007-08-28 09:58 x
ライム君可愛いですねホント♪
モカのランデビューって確か小梅ちゃんに偶然会った時でしたよ!
何も考えず暴走してた娘です(^^;)
Commented by にいさん★ at 2007-08-28 10:30 x
ホント鼻血ブーだよ(笑)。
いい写真たくさん撮ってくれてありがとう。
さすがデジ一ってクオリティで大感激です。
というより、撮影者の腕を褒めないといかんね(笑)。
飼い主のような愛情を感じるよ、でないとこうも上手くは撮れんと思う。

貴重なブログをライムデビューに費やしてくれてホントありがとう。
レモンライムともども今後ともよろしくね。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-30 21:33
ぴろぴろさんへ
日曜日は楽しかったね。
ちっちゃいライムくんはかわいかったね~。
小梅一家も虜だよ~。
その中でもダーさんが一番感化されちゃったかな?
ウチも以前、小梅に兄妹がいたらどうなるかな??って話をした事あるけど現実的には2頭目はムリかな~。。。。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-30 21:42
れもぬなさんへ
ちっちゃくて天真爛漫なライムくんは可愛かった~♪
ホント怖いもの知らずでビックリ。
その内、小梅も負けちゃいそう。。。
小梅だけじゃなく3ビーして負けてたりして(笑)


Commented by alta-of-koume at 2007-08-30 21:45
リュウの母さんへ
ライムくんはすっごい可愛かったですよ~。
小梅のドッグランデビューとは違ってライムくんは天真爛漫に遊んでましたよ。
リュウモカちゃんに初めて会ったあの日がモカちゃんのドッグランデビューだったのですね~。
小梅ってドッグランデビューに縁があるのかしら?
Commented by alta-of-koume at 2007-08-30 21:52
にいさん★へ
にいさんにも鼻血もんでしたか~(笑)
イチデジは難しいです(しかもよく使い方がまだわかっていない)
結構、ブレブレ写真も多かったし。。。。まだまだ修行が必要です。

ブログには載せれなかったにいさんとライムくんの写真があるのですが。。。もっと鼻血もんになることでしょう。
ねえさんがきっとすねるかも。
あとで写真送りまーす。


<< ドッグランデビュー 3Beagle編      プレゼント~♪ >>