2007年 08月 28日
ドッグランデビュー 3Beagle編
昨日はライム君のドッグランデビュー記念祭ブログでしたが、今日はいつもの3Beagle(レモン・ロン・小梅)の様子をお届け致しまーす。

c0098819_9493284.jpg

みんなオレ様についてこいよ~
レモンは小梅とライム君だけじゃなく人間のモリーまで引き連れています。
c0098819_9504784.jpg

ロンちー あっちにいってみようよ~
c0098819_9534757.jpg

捕まっっちゃった。。。。。
ロンちーはあっちこっちと放浪してはダーさんに強制収容されていました(ロンちーらしいね)
ダーさんに追っかけられてロンちーは楽しかったのかな~。
c0098819_954630.jpg

あっちに行ってみようぜ
行きたいけど。。。ダーパパに捕まってるから。。。
この2ワンズはホントいいコンビ。
このあとも仲良くバトルして遊んでました~。
そんな中、小梅もバトルをしたのですよ~(めずらしい)
c0098819_1032552.jpg

レモンVS小梅。
小梅から仕掛けておいてすぐにレモンに吠えられ降参状態。
弱っちいな~。。。。
レモンはオレ様でも紳士なのでちゃんと小梅を労ってくれるのです。
c0098819_1034322.jpg

小梅、大丈夫か~
この時、ロンちーは今だ収容中。。。。バトルに参加出来ず、写真の片隅に写っているロンちーはなんか物語ってる感じだね。
c0098819_10211827.jpg

ぴろぴろちゃんのところにフレンチブルちゃんが着て3Beagleは興味津々。
ぴろぴろちゃんはワンコまみれになっています。
c0098819_1022261.jpg

徐々に日も暮れナイタードッグランに変身。
日が暮れた後は風が気持ちよかったな~。

思う存分遊んだ3Beagleは大満足でした♪
そんな3Beagleのベストショット~☆
c0098819_10334930.jpg

ボールと戯れるレモン(モリー撮影。。。自画自賛していてこの写真は絶対にアップしてくれと要望)
c0098819_10341726.jpg

男前なロンちー(カナ撮影。。。さらに男前に撮れたと自画自賛)
c0098819_10343831.jpg

小梅(どっちが撮ったか不明。。。たぶんモリーかな。 小梅はフラッシュで半目状態。。。アホっぽそう(笑))
3Beagleで集まるとなぜかレモンとロンばかり写真を撮っているモリカナ。
なので、小梅の写真は意外と少ない。。。でもれもぬなさんとぴろぴろちゃんが撮っているはずだから、まっいいか(←いいのかそれで)

by alta-of-koume | 2007-08-28 10:49 | 小梅 | Comments(8)
Commented by らんママ at 2007-08-28 13:03 x
ライムくんランデビューしたんだぁ~(*^。^*)
小梅ちゃんもバトルしたのぉ~??
バトルしてるの見たことないから貴重な感じがしますね。。
ナイターもいい感じですねっ
この時期はナイターが一番ですねっ
我が家もディニーズに行こうっと♪
Commented by れもぬな at 2007-08-29 20:12 x
今回は珍しく小梅ちゃんも遊んでたね〜
久しぶりに(ヨリタでもやってたか!)ロンちーとレモンのバトルも見たし...
とっても楽しいひと時だったね〜
それにしても...レモンは本当にヒトと遊ぶの好きだよね〜

モリカナさん、いつもレモンをカワイク撮ってくれてありがとね〜
Commented by ぴろぴろ at 2007-08-30 00:18 x
やっぱりデジイチは違うな~
うちの写真と比べると、若干ヘコミますよ・・・・・
でも、ロンを男前に撮って頂いてありがとうございます
私も可愛く小梅ちゃんを撮れる様に練習しますねー
Commented by alta-of-koume at 2007-08-30 21:56
らんママさんへ
ライムくんのドッグランデビューに行ってきましたよ~。
ちっちゃくて天真爛漫で可愛かったでーす。

小梅からレモンにバトルをけし掛けてました。
ホント貴重な出来事でした。
みんなもめずらし~って言ってたしね。
動画で撮ればよかったとちょっと後悔してます
Commented by alta-of-koume at 2007-08-30 21:59
れもぬなさんへ
前回のディニーズ(ロンちーと花火デート)でも小梅は意外と遊んでたんです。
そして今回も遊んでたから小梅にとってディニーズは馴れてきた場所なのかも。
しかも仲良し3ビーだったしね。
これからもいっぱい遊びましょうね~。
Commented by alta-of-koume at 2007-08-30 22:05
ぴろぴろさんへ
デジイチじゃなく撮る人の腕がいいからだよ(←ウソ)
モデル:ロンちーが男前さんだからだよ(←ホント)
でもね~ デジイチだからキレイに撮れるってわけでもないんだよね~。
ブレブレ写真多いし。。。デジカメより難しいよ~。
また男前ロンちーで写真撮らせてね~♪

Commented by びーるん at 2007-08-31 19:27 x
きれいなドッグランですねー。
ワンコがバトルしてるのを見ると、ほほえましい気分になるのに、うちはもう、すっかり落ち着いちゃってさびしい限りです。
秋には少し、はしゃぐので期待してます。
小梅ちゃんのショット、かわいいよー。満面の笑顔じゃない?
Commented by alta-of-koume at 2007-08-31 21:37
びーるんさんへ
このドッグランは元はゴルフ練習場だった所なんで結構広いんですよ~。
お友達のレモンとロンちーは会うたびにバトルを繰り広げるのですが今回は小梅もバトルをしたのでみんなしてめずらし~と口語してました。
ビィちゃんとるんちゃんもバトルしてたじゃないですか~。
まだまだ落ち着くには早いのでは?
びーるんさん 秋には。。。なんかあるのですか??


<< バスッケット      ドッグランデビュー >>